ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】底なしのマゾヒズムが開花してしまった既婚男性

【ゲイ体験談】底なしのマゾヒズムが開花してしまった既婚男性

真性マゾヒスト爆誕

幼い頃からマゾ願望を抱いていたという投稿者。そんな願望を心の奥底に抑え込んだまま結婚し、平穏な人生を送っていたのだが、ある日を境に欲望に歯止めが効かなくなってしまう。底なしのアナル快感に取り憑かれて理性崩壊した投稿者は・・・
変態ドM
小学生の時から虐げられる事でドキドキしていました。戦争ごっこみたいな遊びをしていても捕虜役が好きでした。

中学になり、友人との間でエロトークするようになっても、何かキュンとするものが無い状態でした。

そんな時に悪友がSM雑誌を持ってきました。

皆はキャーキャー言いながら見ていたのですが絵物語みたいな小説で、女性が頭を剃られ奴隷にされる話があり、それを見た瞬間、ドキドキしてきて、こんな風にされたいと初めて思いました。

時を同じくして、早熟だった友人の手で初めてオナニーし射精させられました。

今のようにオナニーグッズも無く、ましてや中学生ですからその友人のダッチワイフ的に扱われ、友人のペニスも扱かされました。

まだアナルセックスの知識は無かったので、幸運にも処女は守れましたが、私の素股で射精されたり私の手で射精させたりという遊びが続きました。

いくら友人とはいえ、他人のペニスを触ったり身体の上に射精されるなんて、すごく屈辱的な行為なんですが、それをさせられているとドキドキして興奮していたように思います。

高校に上がり、その友人とも疎遠になると自分でSM雑誌を購入し、オナニーするようになりました。

ただし感覚はマゾ的なもので、縛られた女性に自分を重ね、こんな風にされたいと思いながらのオナニーでした。

SM雑誌を読み耽るようになり、 色々な知識を身に付けました。

そんな中に、いわゆる強制女性化の話がありました。

男なのに男に犯されオカマになる話で、今までにない興奮を覚え、そういう話を探して読み漁るようになりました。

アナル弄りもその頃始めたのですが、まだまだ開発には程遠く社会人になり何年かはオナニー三昧だったものの、元々はゲイではないので女性と恋愛し結婚しました。

結婚当初はアナルの事など忘れてしまったように、ノーマルに戻っていたのですが、結婚10年も過ぎると倦怠期がやってきました。

そうなると、被虐願望がムクムクと起こってきて再びアナル弄りをするようになりました。

その頃にはネット環境も整い、以前とは比べものにならない程の情報が入ってくるようになり、アナルの快感がどういうものかも分かりました。

で、アナルで逝くようになるともう戻れない、男無しでは生きられなくなる、等マゾの私の被虐願望を満たすのに余りある刺激を感じ、真剣にアナル開発するようになりました。

段々と括約筋が柔軟になり、太さ4.5cmのディルドが楽に挿入出来るようになると、徐々に前立腺の快感が分かるようになっていきました。

しかしまだディルドだけでは逝けません。

そうなってくると、本物が体験したくなってきましたが、中々アナルを犯してくれる人を見つけるのも容易ではなく、発展サウナに行ってみる事にしました。

ゲイでは無いのでモロ男同士のホモには抵抗がありましたが、そこへ行けばアナルセックスにありつける、それだけが理由でした。

いざ発展サウナに行ってみると、今まで雑誌やネットでしか見た事のないアナルセックスが目の前で行われていました。

そういったカップルを見ながら、 あんな風に犯されてみたいと思っていると、いきなり知らない男性にナンパされました。

結果的にはその人に処女を捧げたのですが、アナル開発のおかげで痛みも なく、相手の方に喜んで貰えました。

ただ、まだ逝けはしませんでした。 こんなに簡単にアナルセックスが出来るのか、と私は発展サウナに通うようになりました。

行けば必ず誰かにナンパされ、犯してもらいました。

中には自分だけ逝って終わりの人も沢山いましたが、片やゆっくりと時間をかけて抱いてくれる方もいました。

そうこうするうち、どういう相手にどう抱かれたら自分が一番気持ちいいのか が分かるようになってきて、ついにある日、アナルを突かれながらトコロテンしてしまいました。

ついにアナルだけで逝けた、という感動と共にこれで戻れなくなるのだろうか?という恐怖も感じました。

しかし不思議なのは、明らかに射精したのに、まだ抱かれたいと思った事でした。

ここでもう一度抱かれたら、本当に戻れなくなるかも?とも思ったのですが、今の快感は何物にも代えがたく、結局私は抱かれたいと言ってしまったのでした。

その後は発展サウナ通いに拍車がかかりました。

頭の中では、逞しいペニスで犯されている自分の姿しか想像できなくなり、全く勃起しないようになりました。

逆に四六時中アナルが疼くようになり、 我慢出来なくなるとサウナに出掛けて行って、何人もに犯されて立てなくなるぐらいまで過ごすようになりました。

時には二人に輪姦されたりもしました。

そんな事を続けるうちに、気が付けば男にしか興味がなくなり、そこに被虐願望も相まって、某掲示板でご主人様を募集し、ある男性の専属奴隷になる契約をしました。

それからはご主人様に徹底的に仕込まれ、現在は専属の便器奴隷という立場に置かれています。

こんなところまで堕ちてしまっても、家庭では良い夫、職場では何人も部下のいる上司をしています。

私としては家庭が崩壊しても、職場をクビになっても構わないと思えるぐらい、変態に成り下がっているのですが、ご主人様にすれば、世間的には立派な社会人が、ご主人様の前では、オカマのようにあんあん言いながら、ペニスを頬張りザーメンでも小便でも美味しそうに飲む姿が堪らなく面白いそうで、絶対にバレないようにしろと命令されています。

ある意味、人間的な生活を放棄してしまった方が楽なのかも知れませんが、それは 許されず今日もアナルにバイブを突っ込んだまま生活しています。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。