ホーム » 巨根 » 【ゲイ体験談】おノロケ!僕の彼氏はデカマラの絶倫ですwwwwww

【ゲイ体験談】おノロケ!僕の彼氏はデカマラの絶倫ですwwwwww

デカマラで孕まされる日々

石川県在住の匿名さんからの投稿。30代後半の彼氏がいるという投稿者。彼は元はノンケだったがデカマラが原因で相手をしてくれる女性がなかなかおらずホモデビューしたという。そんな彼の男根の虜になってしまった投稿者・・・・・
アナルを犯される男性
僕には30代後半の彼氏が居るんですがとにかく性欲が強く毎晩抱かれてます。(体験談というよりおノロケになるかも!)

彼は元々ノンケで女性が対象だったけどデカマラだから素人だとなかなか相手がいないんで風俗行ってたらしいんですけどデカ過ぎて嬢に嫌われてたそうです。

そんな彼は30才でホモデビューし最初は綺麗なニューハーフだけだったらしいけど性欲の捌け口として男の子を掘る様になって僕と出会いました。

サイトで知り合いプロフを交換してお互いにタイプだったから会いました。

何度もメールしてたから待ち合わせして直ぐにラブホに行き全裸で見せ合うとデカマラっては聞いてたけど、想像を越えてる大きさにビックリしましたがデカマラ好きとしては興味と興奮もありました。

初日は長めの愛撫と拡張で慣らしたけど、挿入される時は本当に壊されるというか裂けそうな感じで途中から失神して記憶を失ってしまいました。

ちなみに彼は、気を失ってる僕に2回も種付けしたらしいです。

翌朝、目覚めてお尻の鈍い痛みと異物感が有ってシャワーに行くと彼も起きて半起ちのデカマラを見せ付ける様に浴室にやって来ました。

洗い合って暫くは無理って思ってたけど、不思議なものでポッカリ拡がってる僕のアナルは受け入れる為に疼いてて後から抱き締められ耳元で「また、孕ませてやるよ」と言われ挿入されました。

昨日と同じでもの凄く痛かったけど、痛さが段々と快感に変わってきて、気持ちいい鳴き声に変わってくると、ベッドに連れて行かれ正常位でキスされながら子種を注ぎ込まれ身体中に電気が突き抜ける様な不思議な感覚でした。

それから、暫くは会わずにメールしてたんですがあの日の感覚が忘れきれず、会いたい掘られたいとメールすると首から下は綺麗にツルツルにして下着を着けずに来るなら掘ってやるよと言われ、恥ずかしかったけど素直に従い剃毛しながら想像してビンビンに勃起させてました。

何度か会って実家住まいだからと僕の家で朝まで過ごすことが多くなりクリスマス前にプレゼントだとアラブのLサイズと貞操具、部屋着になるワンピースを貰いました。

そして、今夜も来るからとツルツルになったチンコに貞操具を着けられ彼は仕事に行きました。

違和感はあったけど出掛ける事も無かったから良かったけどトイレが大変でした。

夜になり帰って来た彼にお風呂で貞操具を外して貰い洗って消毒するとまた着けられました。

今だけだろうと軽く考えてエロモードに突入しコーヒー缶並のデカマラにフェラと手コキで奉仕してアラブで拡張されベッドで種付けアナルセックスをしました。

1回目が終ると種汁が零れない様にとアラブを挿入され眠りにつきました。

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。