ホーム » 男の娘・女装子 » 【ゲイ体験談】ドSオジサンに窓際立ちバックされた女装子の結末・・・・・・

【ゲイ体験談】ドSオジサンに窓際立ちバックされた女装子の結末・・・・・・

窓際立ちバックされた女装子

 

28歳の女装子です。 久しぶりにヤってきたので書いてみます。

 

あるサイトで募集をかけてみると何人からか連絡があり、そのうちの1人と昼に会うことに。

ちなみに私は28歳175㎝63㎏、相手の方は45歳168㎝80㎏でした。

 

集合場所にしたのはハッテン場として有名な某トイレ。

久しぶりだったのでハズレだったらトイレで済ましてサヨウナラしようという魂胆でした(笑)

 

集合時間よりやや早く来てしまい、多少催していたので小便をしていると隣にいたジイさんがやや強引に個室へと誘ってきた。

ウザったいので無言で拒否しようとすると腕をつかんで離さない。

 

「失礼」

 

と言って手を払いのけて拒否を示して、いったんトイレから出る。

トイレの外には大学生ぐらいの男三人組が今出てきたトイレを見て何やらヒソヒソと話している。

 

なるほど、昨今は某動画サイトの真○の夜の○夢やパン○レス○ングの影響でゲイを笑いものにする傾向があるから、ハッテン場として有名なトイレを見に来たというわけかな。 暇な若者が考えそうなことです。

 

確かにやたらと出たり入ったりする人とか携帯いじりながらキョロキョロする人とかいるしね。

近くの自販機でお茶を買って一息つきつつ三人組を見ているとジャンケン→1人がトイレの中に。

負けた奴がトイレの中を見てくるとかやってるんでしょう(笑)

ハッテン場もノンケからすれば肝試しの場ですか。

 

そうこうしているうちに集合時間は近くなってきた。

それでも三人組はその場を離れない。

嫌だなと思いつつも行かないと約束した人に失礼になるのでトイレの中に。

 

個室は満員で空いていなかったので小便器の方へ。

小太りのオジサンの隣にいくと

 

「マコトちゃん?」との声。

 

偶然にも隣のオジサンが約束の人だったようです(笑)

見た目的にはちょっと禿げてるしハズレかなーと思ったけど、優しそうだったのでOKとりあえず笑顔で頷き、2人でトイレから出ようと思うも三人組を思い出して踏みとどまる。

 

「ん、どうしたの?」と聞かれたので

 

「さっきから外で若い三人組がこのトイレを見張ってるんですよ。あんまり見られたくないっていうか…」

 

「わかった。俺が先に出るからマコトちゃんは後から来て」

 

とまずはオジサンだけが出ていく。 数分して私も出る。

三人組はなんと5人に増えていたが、話に夢中なようでこちらには見向きもしない。

とはいえ最近はこういうハッテン場肝試しを行うような輩が増えてきているので皆さんも注意してくださいね。

 

そのままオジサンについていくと車の駐車場へ。

 

「実は出張でビジネスホテルに泊まってるんだ。このままオジサンの部屋いっちゃおうか…」 最初はドキッとしましたが、性的興奮もあり承諾。

 

部屋につき、私はとりあえずトイレで着替え。

着替えが終わり、ベッドで待つオジサンのもとへ。

まずはディープキスをしながらまったりスタート。

と思いきやすぐにひっくり返されてお尻の穴を舐められながらチンポをしごかれる。

 

「どこが気持ちいいかハッキリ言ってごらん」この人ドSだ!(笑)

 

ただ攻めるポイントが的確でかなり感じちゃいました(//∇//)

今度はこちらがフェラしてあげようと思い舐めていると、すぐに69の体勢にチェンジ。 何としてもこちらを攻めたいようです(笑)

チンポだけじゃなく、タマタマやお尻の穴まで的確に攻めてくる。

 

四つん這いにされ、お尻の穴をホジホジ。

久しぶりのせいもあってか最初は多少痛かったですが、次第に慣れてきて自然と声が漏れる。

 

ローション塗って実に2年ぶりの挿入… と思いきや立たされ、窓際に手をつかされる。

 

「ほら、みんなに見てもらいなよ」

 

いくら窓が人通りの少ない道側とはいっても日曜日。

しかもちょうど信号待ちしている車が何台かいて見られたかも…

散々窓際でパンパンされて最後はお尻にかけてもらいました。

 

久しぶりにこんなに興奮するプレイをして、病み付きになりそうです。

オジサンはちょくちょくこちらに出張に来るとのことでまた会う約束をして別れました。 ただやっぱり露出は慣れないですねー(笑)



 

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
webmaster様
アクセスランキング