ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】金毘羅温泉で常連3人を逆ナンした結果wwwwww

【ゲイ体験談】金毘羅温泉で常連3人を逆ナンした結果wwwwww

金毘羅温泉で常連3人を逆ナン

 

初めて金毘羅温泉に行きました

 

土曜日の夜10半位。

 

まずまずの客数みたいで、内心ドキドキしながら脱衣場で脱ごうとしたら視線を感じて振り返ると三人の男性が……。

 

常連で見慣れない私に関心が有るのか煙草を吸いながらジッと見てる。
上着を全て脱いでから、ベルトをゆっくりと外し、後ろの男達を意識しながら、やや後に突き出す様にしてチノパンからプリンっとお尻をはみ出した間々で床に置いたカバンからタオルを出すふりをしてケツ割れパンツを業とらしくグググ~~っと突き出してから一気にチノパンを脱ぐと一人が近づいて来て

 

「ええケツしてるなぁ」

 

「身体、洗ってやろうか?」って誘われ

 

「皆で綺麗にしてよっ」

 

って三人纏めて逆ナンパ!

媚薬オイルを仕込んでたから既にトロマンが熱くて熱くて掻き回して欲しくて。洗い場には人が多くて結局はトイレでセックス開始!

 

二人で個室に入って即嵌め!達ちバックで好きなだけガンガン掘らせてその間々、奥深くに種付け!

 

終わったら次の男と交代。

大柄な男が種マンに即挿入!

 

斜め姿勢で片足抱え上げられて器用に下から突き上げるから前立腺にデカマラ擦れて超気持ち良くって振り替えって首に抱き付き舌を突き出してベロキス!

 

「凄く気持ち良いよっ」

 

「もっと掻き回してぇ」

 

「雄汁いっぱい注いでぇ~~」

 

って隠語連発で喘いだらデカマラをギリギリ迄引き抜いては一気に奥深く迄突き刺してのロングストロークでガン堀り!されて、大きな腕で腰をガッツリ掴まれて奥にグググ~~。

 

「いくぞっ!」

 

「出すぞっ!射く射く出る~~」

 

ドンドンって壁に押し付けてガンガンガンガンガンガンって感じで4~5回も激しく突き刺された瞬間にデカマラが中で更に膨れ上がるのが解る程膨張してドバァ~~~~~~って噴射!

 

直腸の壁に熱~~~~いのが広がるのを感じてるとぐいっと顔を掴まれて

 

「唾液飲めっ!」

 

って口の中でグチュグチュ、グチュグチュ、グチュグチュ。

 

「気持ち良かったから特別だよ」

 

って見上げながら口を開いて舌で皿を作って突き出すと
ドロドロ~~~~~~~~~~って凄い量の唾液!

 

慌ててゴクゴク飲んだけど間に合わず顔や胸に流れる唾液。
大きな手の平で顔や身体に唾液を塗られて臭い匂いにウットリ

 

「お前!どMやろっ」

 

「一端帰って又来るから」

 

「俺が欲しがったら待ってろ!」

 

ウン…………と頷いたら。

 

「次、呼ぶわっ」 って。

 

素足の足下には恐らく彼の精液
塊になってるのに
まだまだ中から溢れてた。

 

次の男には悪いけど
あんなに男らしい男の精液が私の中から無くなるのが嫌だったから便座に座らせて、締め上げた間々のアナルで上から適当に腰ふって射精の瞬間に引き抜いて

 

「顔にかけてっ」って言って中出しさせずに終了。

 

銭湯に入って約1時間で3本のぺニスゲットで、しかもアナルセックス出来て最高でしたが、脱がずの3連発で中出し三昧されてお持ち帰りまでされ、翌日の夕方までの彼とのキメキメセックス。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
webmaster様
アクセスランキング