ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】父と叔父の性奴隷になった息子の結末・・・・・・

【ゲイ体験談】父と叔父の性奴隷になった息子の結末・・・・・・

兄弟セックス

都内在住の匿名さんからの投稿。父に双子の弟がいるという投稿者。ある日、繁華街で偶然ホテルから出てきた父と叔父を見てしまったんだとか。どうしても2人のセックスを見てみたいと思った投稿者は、ある計画を立てることに・・・・・・
ゲイの乱交パーティー
このサイトを知ったのは「まさかある筈ないだろう」と思って検索した偶然のたまものでした。

最初は随分興奮しましたが、自分も自分の経験を人様に読んで欲しくなり、メールした次第です。

父には双子の弟がいます。一卵性で顔は勿論のこと、服装の好みも体型もそっくりです。父の方がやや大人しく、伯父の方が少し男前です。たぶん家族じゃないと見分けるのは難しいと思います。

最初は伯父の方をゲイではないかと疑っていました。何故なら独身で妙に男臭過ぎるんです。

父は会計士、伯父は自営業です。

僕自身は幼い頃から自分がホモだってことに気づいていて、幼い頃は女みたいだ、とよく級友にいじめられましたが、早熟な僕は早い時期に初体験を都会のデパートのトイレですまし、以後何のためらいもなく年上の男性と公園や映画館で関係を持っていました。

顔がフケ顔だったんで、中学の頃から大学生で通っていました。

幼い頃オカマをからかわれてた面影は一変して、今は全然正反対のごつい日本男児になってしまいました。髭を生やしたり、世間の流行にのって短髪にしたりジムで筋肉をつけた結果でしょうか。

ですが父親に溺愛され、幼い頃からのホモ生活は僕を普通に一人の男と長い付き合いをするような人間には育ててくれませんでした。男に抱かれる一方で父には甘やかされ、どうしようもない男になりました。仕事が長続きせずに職を転々とし、いつも父や伯父に迷惑をかけていました。

そんな僕ですが、唯一彼等に恩返しができることがあります。それは彼等がこっそりときどきホテルで兄弟セックスをしてるのを僕が気付きそれを認めてあげたことです。

彼等がそういう関係なのを知ったのはさして驚きませんでした。昔から独特の雰囲気のある兄弟で、別々だとそうでもないのですが二人揃ってると妙にムンムンしてたからです。明らかに普通の兄弟とは違うなという感じでした。

ある日、僕が友達と飲んで、町で唯一の繁華街と言われる辺りを歩いてるときに偶然ホテルから出てくる二人を見てしまったのです。

彼等は僕に気づかず完全に油断してました。まさかホモだとは見られないと思ってたのでしょう・・。二人とも上気した頬をほころばせて笑ってました。

僕は二人のセックスしてるところを見たいと思いました。そして、僕はそのために計画を立てることにしました。

母と姉を誘ってわざと父を留守役にして休日に出かけました。僕が31歳のときです。

伯父に電話をして今日は父が一人で留守番だからプロ野球でも一緒にテレビで見てくれなどと電話をして伯父を何度か誘ってました。

そういう伏線を張っておいて、今日は!という直感が働いたある日、僕は途中で引き返し家に帰りました。

こっそり合いカギで家に入った僕は玄関に伯父の靴があるのを確認し、我が家ながらこそドロのように侵入しました。一歩一歩足音を立てずに居間へ近づくと案の定二人のささやき声と布団や肌のこすれる音が聞こえてきます。息を殺して暫く僕は廊下に突っ立っていました。

その内、ネチャネチャ、ピチャピチャと肉の擦れるような音や舐めるような音が聞こえてきました。

そして喘ぎ声も・・。

僕はたまらず廊下で音をたてずにチンポをしごいていました。

のどがカラカラに乾き、その内にどうにもたまらなくなり、自分も仲間に入りたいと思うようになりました。

一端抜き足差し足で玄関までもどり、そこで僕は全裸になりました。前は上を向いて起立したままです。

ソックスだけは脱がずにそのまま、居間の方に戻りました。

幸いなことに二人はまだ終わってなく、それどころかピークを迎えて「ああ」「おお」と抑えきれない様子の声をあげてました。

僕は思いきってふすまを開けて、チンポを突き出すように二人の前に姿を表しました。

二人は肩を抱き合ってキスをしながら互いにしごき合ってる最中でした。僕はソックスを脱ぎ、何も言わずに二人の前に仁王立ちになりました。

二人は一瞬、驚いて訳がわからないという顔をしましたが、その内に顔を見合わせてニヤっとしました。

僕はセンズリを掻きながら二人ににじり寄りました。どっちともなく手が伸び僕の腕にからんできました。

そうして三人で始りました。

僕はサンドイッチになって間で入れて入れられながら、何度も体位を交換しました。

その頃を境に期を計ったように父と母は自然と離婚しました。でも円満な離婚だったようです。

母は仕事を持っていましたし、色気の濃い人だったので自由に自活していました。伯父の方はもともと独身だったので、何の問題もなく三人のセックスは続きました。

今は僕も彼等も飲み屋や発展場にはまったく必要性を感じず三人でありとあらゆるバリエーションで冒険をしています。

これが異常かどうかは知りませんし、どう思われようがいいです。幸せなセックスをさせてもらってるなという感謝の気持ちで日々を送っています。

今日はどういうセックスをしようかなと考え、ジムにでかけ体を鍛え、休日のプランを練りながら仕事に励んでいます。

双子の父と叔父のセックスは傍で見ていて壮絶なものです。凄い速さで体位が入れ替わり、人間らしさのない、まるで動物か何かの動きに近いです。

僕は今でもときどき、うっかりすると自分が阻害されてるような恐ろしい孤独を三人のセックスの真っ最中に感じてしまうことがあります。

三人でやるときは僕が父に掘られながら叔父が僕の口の上に肛門をあてがうように座り、そして僕の上で父とキスしながら乳をいじりながらセンズリして父が僕の腹の中で果てる同じタイミングで僕の口の中に精液を放ちます、上から下から同時に・・。

僕を完全に道具にし、時にはいい年の父達なのですが2回づつイって僕にはさんざんいたぶって興奮させそそらせたうえに、今度は僕がイこうと思うと父と叔父の兄弟で結託してイかせないで終わったりします。

そのまま放ったらかしにして何日もおあづけをくったり・・。

でも、その仕打ちに奇妙な歓びすら浮かんで参ります・・・・。

僕が一番羨ましくてくやしくて性的に興奮もするのは二人が僕を縛っておいて僕の目の前でレズようの両先がペニスになったディルドを向かい合ってさしこんで二人でチンポや乳をいじりながらキスして僕を見下げるときです・・。

僕は何も頼まれもしないのに自分から思わず自分のその家の床を舐めてしまいます・・・。

「お願いだから、僕にも・・・」と頼むと二人はさも心から面白おかしそうな高らかな声で笑います。

そしてそのまま二人で同時にイってしまいます・・・。そして互いの腹にぶちまけられたザーメンはそのまま兄弟で舐め合って、僕には穴の掃除だけをさせたりします(しかも、その間も二人は激しくキスしたままなのです!)

そしてそんなときの父は、父親らしい愛情がまるでかけてます。僕は二人の道具です。

でも、いいんです。愛があるから・・・。

絶対の許容が父の瞳の奥にいつも垣間見えているし、叔父にも同じ表情が浮かびます。いつか僕が彼等よりセックスに卓越することがあれば、そんな日があればの話ですが、今度は僕が彼等をじらして奴隷にしてやろうと考えてます・・・。

勿論今だって彼等はそんな役目ばかり僕にさせるわけでなく3回に1回はたっぷりと二人一緒に父親と叔父で抱擁して一緒に僕をもてなしてくれます。

僕一人を二人で一緒に舐め回して僕の好きなことをしてくれますし、飲んでもくれます。

でも、本当は、実のところは僕は二人で僕を無視するふりで焦らして奴隷にするのを内心待ち構えています。頭の中はもういつもセックスで一杯・・・。

彼等とセックスするようになって街でも男に見つめられることが多くなった気がします。スーツのズボンのしたでチンポが勃起したら、僕はさりげなく相手にだけわかりやすいように体をひねったり、ポケットの中で前に押し出したりして楽しんでいます。

でも、そこから先は多分ありえないです。何故なら父と叔父でするセックス以上に素晴らしいものは何にもないと知ってるから・・・。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。