ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ体験談】人生初のゴメ使用でスポメン行った結果・・・・・・

【ゲイ体験談】人生初のゴメ使用でスポメン行った結果・・・・・・

ゴメ使用でスポメン

 

昨日、初めて5MEO-DIPTを使った。

 

夜の7時に、家を出る時にカプセルに詰め替えたのを直腸摂取し、電車に乗ったが、電車に乗って10分もしないうちに変化が出てきた。

 

体中がフワフワした感じがでてきて、
その内、電車に乗ってくる男の人の股間ばっかに視線がいって、マンコが疼きだしてきた。

 

やっとのことで駅の改札を出て、フラフラになりながらスポメンに行った。
服を脱ぐのもやっとで、4階に上がったところから記憶がほとんどない。
ただ覚えてるのは、近くに来る兄貴達のマラに自ら貪りつき、
よだれを垂らしながらしゃぶりついてると、
次々に俺のマンコには、淫乱兄貴のマラが入ってくる。

 

その内、部屋中に雄の狂った声が木霊し、俺は体中に種をぶっかけられ、
それでもまだマラが欲しくて、近くにいる兄貴にマンコにマラを催促してた。

 

ホント5MEO-DIPTはすっげえ。

 

というか、ちょっと怖いとも思ったけど‥。

 



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング