ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】短時間で溢れるほどの種マンにして頂き大満足でした!!!!!!

【ゲイ体験談】短時間で溢れるほどの種マンにして頂き大満足でした!!!!!!

短時間で溢れるほどの種マン

 

仕事が早く終わり…連休も、正月も終わり、
人いねぇ~だろうとな~って思いきや、結構いてるだな~と…。

 

シャワー完済ませ、目が慣れるまで横になってたら、
早速タチかリバかわからん奴が、乳首を舐めてくる!

オイル塗っておいたマンコに指入れて来る…いい展開だ!

 

でも、何やらゴムを付け出す! 何だよ! セーフ?
一気にテンション下がり、

 

「俺、ゴムダメなんだ!」

 

って言ったら、
あっさり生掘り開始で、サイズは小さいが、バックで種付けされ、
1発目ゲットしたら、何と後ろにスタンバってる奴がいて、

ウケとして、これ以上のいいシチュエーションはない(*^_^*)

 

長めのチンコが当たる感じが堪らなく、

もっと長く掘ってもらったが、呆気なく終了!

 

2人目はシルエットは見たが、顔も見てねぇ~。
我ながら、誰専になったな~って…。

休憩挟み、4Fに。

 

でウケの奴がタチにモーションかけて、
タチバックで、ウケが自らケツにチンコハメてる…
未だ俺も欲しい! チンコ! 種!

 

横なってたら、イケてないオッサンが、強引にチンコ入れて来たが、
ちょっとフニャチンだったので入らず!
横で見てた兄貴のチンコ見たら、
口にチンコぶちこまれていい感じo(^-^)o

 

正常位で、長めのチンコでえぐるように掘ってくる…。
種マンにオイル足し、凄いことになってるけど、チョーキモチイイ!

 

「種付けしてよ!」

 

「もうすぐだ!」とともに、

 

「ウッ!」と声!

 

俺も同時にイッて、フィニッシュ!
横でオッサンが扱いていたけど、
俺的に今日は満足種満だったので、そそくさとトイレに…。

 

しゃがんだだけで種が溢れ、
指ですくって舐めて、満足の余韻に浸っていた。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング