ホーム » 近親相姦 » 【ゲイ体験談】父と子、親子2人で近親相姦セックス旅行

【ゲイ体験談】父と子、親子2人で近親相姦セックス旅行

【ゲイ体験談】埼玉県在住の会社員さんからの投稿です。幼い頃から母親とではなく父親と寝ていたという投稿者。ある日寝ていると、父親に起こされペニスを咥えるよう頼まれたのが小学校4年生の時だった。中学生になったころには父親と最後まで経験済みであった。驚くべきことはその歪んだ関係を母親が公認していることである・・・・・・

親子2人で近親相姦

 

久しぶりに父と1泊2日の温泉旅行に行って来ました。

 

父からセックスしたい、射精したいと懇願されたのがきっかけ。

親孝行したい時に親は無しという事もあり、仕事が一段落した先週、行って来ました。

 

年齢的な事もあり、母では最期までできず悲しいとのこと。

 

中学時代から父にお尻を開発され、最初は嫌だった僕も段々とはまっていき、母よりも父をうまくいかせるようになっていきました。

 

今年から僕は勤務先の辞令により転勤となり、忙しい事もあり、お盆の帰省ができませんでした。

 

父からはいつ帰れるんだと事あるごとに電話され、事情を知る母からも頼まれるに至り、決めました。

 

旅行の前日に帰省し、早速御馳走で迎えてくれた両親。

 

おいしく食事した後はまず父を射精させてあげるために一緒にお風呂に入る事に。

 

母にもやり方を教える事にし、3人で風呂へ。

 

父と裸で向き合うと、早速「まさき、まさき」と興奮して体をまさぐってきた父ですが、陰茎は半起ち。

 

「口でしてもこれ以上はダメみたいなの」と母が悲しそうに言うので、

 

「ゆっくりやれば大丈夫だよ」と安心させ、湯舟の父の腰を浮かせ、陰茎から陰嚢と股間全体をしばらくマッサージし、その後洗い場のマットに尻を突き出すようにさせ、アナルに舌を入れながら陰茎を包み込むようにマッサージ。

 

すると「あー、あー」と呻き声を上げた父の陰茎はグングン膨らみ、大きく勃起。

 

父も驚き、母も「お父さん、すごい、よかったわね」と拍手。

 

「取り敢えず出す?」と聞く僕に、「もったいないよ。まさきの中に出したい」と言うので、僕が下になり、ローションをたっぷり父の陰茎に塗り入れさせました。

 

そして父を僕にしがみつかせ、僕が尻を突き上げピストン。

 

父は呻きながらしがみつき、中に射精。

 

「まさき、ありがとう」と繰り返し、しばらくそのままにしてあげました。

 

母も一安心したようでした。

 

その後父のお尻を洗ってあげ、前立腺を刺激してあげるとまた気持ちよさそうに半起ちに。

 

僕も少し入れてあげ、上がりました。

 

翌日に備えその日は父を早めに就寝させました。

ちょっと前まで元気もりもりだった父も急に弱くなったようでした。

 

翌日は昼前に足柄温泉に。

 

ここの家族風呂がある宿が定宿。

 

夕食前まで家族風呂で洗いっこし、部屋でゆっくりマッサージしてあげました。

 

夕食をゆっくり食べた後は布団を敷いてもらう間少し散歩をし、リラックスしてもらいました。

 

部屋に戻るとバスルームで軽く汗を流し、お互いに股間をマッサージ。

 

前日よりもリラックスしているのか、昔のど奥までよく突っ込まれた固い陰茎がよみがえっていました。

 

向かい合ってしたいという父を座らせ、勃起を僕の尻に埋めて行き最初はゆっくりと、だんだん早く腰を動かしてあげ、射精させてあげました。

 

「お父さん、頑張ったね。僕のお尻の形は前と同じでしょ。誰にもさせてないからね」と父を抱きしめてあげました。

 

喜ぶ父に今度は僕の陰茎を咥えてもらい、味わってもらいました。

 

腰がつらそうなので、テーブルに上半身を乗せてお尻を突き出してもらい、挿入。

 

前立腺を刺激された父がダラダラと陰茎から液を漏らすのを見届け、奥深くに射精しました。

 

父を寝かせ、寝息を立てるようになるまでマッサージしてあげました。

 

翌日は昼食の後帰路につきました。

 

父も母も喜んでくれましたが、父は「俺の全財産やるから戻ってほしい」と言われたのには少し後ろめたい気持ちになりました。

できる限り親孝行しようと思います。



 

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング