ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】自己中なモテ筋バリタチのバージン頂いちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】自己中なモテ筋バリタチのバージン頂いちゃってwwwwww

仕込んで堕としたった

都内在住の匿名さんからの投稿。ある日、新宿24に行った投稿者はレスラー体型の上玉を見つけたという。手を出してみたものの、相手は一切手を出さない自己中なナルシストだったという。しかもケツもできないらしく・・・・・・
乳首を愛撫される男性
新宿24で見つけた上玉がいた。

30代前半の坊主髭で、ジム帰りだろうか体はパンパンにパンプ・アップしてる。

レスラーみたいな男らしい顔立ちで、自分でもモテ筋なのを自覚しているのか、かなりナルシストで自己中な奴だった。

シャワールームで最初に見かけ、奥のスチームサウナに奴が入った時に、俺から手を出した。

奴も俺(まあそこそこ筋肉質のショート)を気にかけてたのか、抵抗する訳でもなく、俺に触らせるままだが、ジッと壁にもたれかかって自分からは手を出さない。

「相当なナルだな、こいつ」とちょっとムカついたが、この身体は他の客に譲るのももったいない。

耳元で「個室取ってるから、行かないスか?」と囁くと、ニヤついて頷く。

「じゃ、5階で」と言って一旦別れ、シャワーを浴びてから、半分期待せずにエレベータで5階に上がると、ちょうど奴が階段から上がってくるところだった。

個室に入り、部屋の明かりを点けたまま、改めて奴の体を眺めると、その雄らしい魅力に目眩を感じる。

仁王立ちの奴の乳首から割れた腹筋、そして亀頭までを時間をかけて丹念に舐め回すと、奴は軽く喘いで身をよじる。

途中、奴の頭を下に押して、俺へのサービスを促すが、「気持ちいい…」と半笑いで誤魔化し、やはり自分からは何もアクションを起こそうとはしないんだ。

てか、俺のマラを触ることさえしない。

「おいおい、相当な自己中だな…」

だんだんムカついてきて心の中では大失敗を感じながらも、俺は奴を後ろ向きにして、ケツの肉を両手でかき分け、綺麗なアナルを舐め始めた。

「あぁっ」

お、使ってなさそうなケツだけど、感じる方か?微かな期待を抱かせる展開に、俺はゆっくり、やがて激しく奴のアナルを舐め、舌を秘口に割り入れる。

俺の足下に置いてあったポーチからローションを取り出し、右手の指に絡ませ、両手を壁に当て、ケツを突き出す奴の秘口から舌を抜いた絶妙のタイミングで、右手の人差し指の先っぽを入れてみる。

「あっ!」奴はまだ奴は気付いていない。

そのまま指をグッと根本まで一気に突き刺す。

その瞬間、すごい握力で俺の右手首を奴が掴む。

「俺、ケツできないんで…」と。

おいおい、コイツ…ここまでさせといて…。

「オッケ、じゃあケツなしで」

諦め顔で、俺は奴をベッドに導き、大の字に横たわらせる。再び乳首、腹筋、マラを攻めると、さっきより奴の声が大きくなる。

「きっ、気持ちいいッス!」

俺も「たまんねぇ。すげぇ旨いぜ」と奴を煽る。

俺は「R吸っていいか?」と言うと、ポーチからRを取り出し、自分の鼻に当てる。

奴も物欲しそうにしているんで、「兄貴も吸う?」と聞くと、奴はぼーっとした目つきで頷く。

奴は渡されたRの瓶を不慣れな手つきで開け、鼻に当て、一気に吸い込んだ。

「AAAAHHHH」言葉にならない喘ぎ声。

奴からRを奪い取り、軽く痙攣してるっぽい奴の両足を持ち上げると、俺は再び奴のケツに指を突っ込む。

「あひぃ、うぐっ」明らかにさっきの反応と違う。

「どうしたんスか? 感じるんスか?」

「な、なんか、ケツが、ケツの中が、熱いんだよおお、はぁああっ」

そりゃそうだろ。最初に指を突っ込んだ時、一緒に強めのドラを仕込んどいたんだからな。自己中のナルにはこれが一番いい薬になるんだよね。

奴の右腕を奴の股間に引っ張り寄せ、奴の手を奴のケツに宛がう。

「どこが熱いんスか?」

「こ、ここっ」奴は自分のケツの穴を掻きむしるようにまさぐる。

「指、入れてみて」

奴にもう一度Rを吸わせながら、奴の耳元で囁く。

「AHHHH」本当に自分で指入れちまったよ、こいつ。

もう完全に落ちたな。

俺は奴の口元に俺のマラを近づけると、今度は自分から俺のを咥え込んだ。

あんまり気持ちいいんで、調子にのって腰振ってたら、もう少しで漏らしそうになったので、口から抜こうとするが、奴は「やっ、やっ」とか言っておねだりする。

俺は奴をベッドの端まで引きずり、両足を持ち上げ、マラを奴のケツに宛がう。もちろんナマで。

「お、俺、ケツは、やったこと、ないし…」

奴が言い終える前に、ゆっくり、ズブズブと突き刺した。

「うぉおおお!」奴も、俺も、その快感に絶叫した。

さすがにバージンのケツは締まる。あっという間に俺は絶頂に達し、奴のケツの奥深くに種をぶっ放した。

その後、追加でドラを仕込み、朦朧となった奴をガンガン犯しながら、上玉のバリタチを落とした記念に、手持ちしてたゴープロでハメ撮りした。

3回種付けしたら、さすがに飽きたので、同じ5階にある大部屋に連れていって、解放してやった。

1時間後に様子を見に行ったら、人集りの中で複数の親父に輪犯され、体中精液塗れで泣きじゃくっていた。

やっぱナルシストを堕とすのって堪らないね。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。