ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】高田馬場の売り専で人気のアイツにハマった思い出wwwwww

【ゲイ体験談】高田馬場の売り専で人気のアイツにハマった思い出wwwwww

高田馬場の売り専

 

3年前、当時のプロフは176*67*24で、見た目も爽やか系で、
まぁまぁだったから、真剣に相手を探せばいくらでも見つかっただろうが、仕事で疲れてたから、癒しを求めて、売り専に通った時期があった。

 

俺が行ってたのは、高田馬場にある男○学園。
よく指名したのは、未だに掲示板なんかでも語られる、人気のそう○ちろう。

 

アヒルっぽい顔してたが、顔も性格もかわいいヤツだった。
当時ウケだった俺は、最初はバックなしのHをしたり、
そう○ちろうは苦手なタチをやってもらってた。

 

ある日、泊まりで行った時に、シャワーを浴びずにイチャイチャしてたら、そう○ちろうのあまりの可愛さに、急にケツを掘りたくなった。

 

「シャワー浴びてからじゃないと怒られる」

 

って言われたけど、もうそんなの関係なし。
そう○ちろうのケツを解してやる。
なんとなく初めてのタチなのに、本能で生で入れたくなって、
そう○ちろうに聞くと、

 

「Sなら生でいいよ」と。

 

他のヤツにも言ってんのかなと思いながら、少し自惚れつつ挿入(笑)
ヤバい、こんなに気持ちいいんや。

 

そう○ちろうの足を担ぎなから、少しぎこちない感じで高速ピストン。
お互いお気に入りだったRを吸いながら、
貪り付くようなキスを何十回と繰り返し、クライマックスへと。

 

そう○ちろうのチ○コを手で扱きながら、俺も腰を打ち付ける。
そして、そう○ちろうが逝き、その直後に俺も中出し。
お互い繋がったまま抱き締め合ってた。

 

そう○ちろうの出した精子で、お互いの腹はベタベタになったけどな(笑)

 

1回戦終了後は、シャワーも浴びずに、恒例の近くのモ○バーガーへ買い出し。
行く途中に、そう○ちろうが

 

「あっ」

 

って言うから、どうしたか聞くと

 

「Sの精子が足まで垂れてきた(笑)」って。

 

こいつはヤバいカワイイなと思っちまった。
店に戻ってから、早速2回戦。今思えば、これが種マンか~。

 

暫く俺はこんな感じで、そう○ちろうに生掘り中出しに通ってたけど、
ある日突然退店。残念だったなぁ~。

 

なんとなく思い出し、もう時効かなと思って投稿してみました(笑)



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング