ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】野外で露出調教されてザーメンだらけのセックス

【ゲイ体験談】野外で露出調教されてザーメンだらけのセックス

【ゲイ体験談】初めての野外露出

 

27歳の女装子さんからの投稿。メスになりきって犯されるのが好きだという投稿者は自然とS男性に惹かれ、そして飼われるようになっていった。少しずつ変態へと調教され、先日はついにはじめての野外露出に挑戦!メールで指示されるまま玩具のように翻弄され・・・・・

野外で露出調教

 

女装板に書こうか迷ったんですが、男モードでされたのでこちらに書きます。

 

先日、彼氏というか、ご主人様と言うか、SMの関係の方から野外でしようとメールが来たので、初めての事なので戸惑いながらもOKしました。

 

そして、約束の公園の東屋のベンチで座って待ってろ、と指示のメールが来たのでちょこんと座って待っているとまたメールが、近くで見てるからチンポ出してオナニーしてみろとのこと!

 

恥ずかしいので最初服で隠しながらゆっくり先っぽをつまんだり擦ったりしてると、気持ちよくて、声とか少し出ちゃって振り替えると彼が立ってニヤニヤしながら見てました。

 

早くイジメて欲しくて抱きついて、お願い☆

って言うと、乳首を指でつまんだり、露出してるチンポにお汁絡めてしごいたり、彼のオチンチンを入れて欲しくて、こちらも夢中でしゃぶりました。

 

そしてベンチに寝かされて、いよいよ入れて貰えたってときに壁の影から何人か人影が見えたので、あわてて抜こうとすると、今日はお前に精子をかけたいっていうのを集めて来たから今からたくさんかけてもらおうな♪って。

 

勝手にそんなことしてるなんて知らないから、ちょっとムッとしたけど、彼のオチンチンが私の前立腺や奥を刺激するたびに、気持ちよくてだんだん見られながらするのにも快感を感じて結局は、

 

もっと見て。もっと見て。

 

っておねだりしちゃってそしたら最初の方が頭の方から顔にプシャーってかけてこられて、寒かったので精子が凄く暖かくて自然にありがとうございました。ってお礼を言っちゃてました。

自分がこんなに淫乱だったなんてちょっと驚きw

 

その後次々にかけられて、顔はドロドロで乳首にもかけられて、最後は彼がイキそうだ、口開けろ!っていうので大きく開けて私もイキそう!!って言うとピストン早くなってニュルって抜けたと思うと口にオチンチン突っ込んで喉の奥に精子がいっぱい。

 

野外も複数もぶっかけも初めてだったので、凄く怖かったけど興奮して、ちょっとだけくせになりそう。

 

浮気したこと無いけど、ぶっかけ募集かけて今度はホテルでめちゃくちゃにさせたいかも。

 

長々とごめんなさい。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング