ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】忘れられない緊縛プレイがコチラ・・・・・・

【ゲイ体験談】忘れられない緊縛プレイがコチラ・・・・・・

忘れられない緊縛プレイ

 

僕がまだ駆け出しの社会人の頃、10歳くらい年上の人から縛られました。

 

手を後ろに回して、ロープで縛られ、足は抱え上げられた格好で、左右に広げて両方をそれぞれ縛られて・・・

 

正面にいた相手の人から、ち○ぽをいじられました。

 

格好からして、すごく恥ずかしくて、色々と言葉攻めもされながら、ビンビンになってるアソコを、いじられました。
ケツの穴には、ローターを入れられ、そのまま袋や棒を舐めまわされました。

 

舐めるテクニックは、すごくうまくて、アソコ全体をソフトに、棒は舌を使って激しくしゃぶられました。
ケツに入ってるローターが、穴の中で動いて、アソコにビンビン感じてくる上に、アソコもしゃぶられて、一気にイッてしまいました・・・

 

僕が、この世界にハマったのは、このHからでした。
それにしても、すごく良かったなぁ・・・

 

最近は、淫乱な人募集!とかで、ボードで出会ったりするんですが、中々満足させてくれるエッチな人はいません。

 

というか、僕がかなりの淫乱なのでしょうか?(笑)



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
webmaster様
アクセスランキング