ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】宅配ピザ店員を口マンで犯したった!!!!!!

【ゲイ体験談】宅配ピザ店員を口マンで犯したった!!!!!!

口マンで犯した

 

休みの日プールから帰って来た俺は、いつものようにデリバリーのピザを頼んだが、今日はいつもと違うピザ屋にしてみたんだ。

 

届けに来たのは妻夫木似の170×55×20ぐらいのイケメンで、新人らしく慣れていないようだった。

商品を渡すときもぎこちないんで、俺は、わざと1万円を出してみたんだ。彼は、つり銭が足りないらしく、困って いたので、

 

「バイト帰りに届けてくれればいいよ」って告げたんだ。

 

そうして、約束通りに彼はつり銭を届けにバイト帰りに来てくれたんだよ。俺は、すかさず部屋に

 

「時間あったら上がんない?」

 

って言って誘い込み、ノンケ用のビデオを見ないか薦めてみた。

 

彼は「見てみたい!」

 

なんて言いながら上がってニヤニヤしながら選んでいるんだ。

決まったHビデオを流して二人で見始めて、少ししてから彼の股間を撫でて

 

「元気になってきた?」

 

って言いながら触っても逃げないので、そのまま股間を触ってみると、顔に似合わずふてぶてしい一物を持っていた。

ビデオをずっと見ている彼のズボンを脱がして抵抗しなくて俺に触られるままなんだ。

 

ずーっと無言で、時折、声を押し殺して耐えていた姿には 俺は異常に興奮したよ。最後は、

 

「あっ、もう我慢できない」

 

と言いながら彼は果てたんだ。

そして、パンツも上げずそのままぐったりしているので、ロー ションをチンポに塗って口マンで責めたら、

 

「えっ、えっ、俺、おかしいっすよ。どうして。。。あ~っ」

 

って言いながら2発目を発射した。

また、ピザが頼みたくなってきたな。

彼が来てくれるかな?



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング