ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】ゲイが集まるヌーディストビーチに行ってきました!!!!!!

【ゲイ体験談】ゲイが集まるヌーディストビーチに行ってきました!!!!!!

ゲイが集まるヌーディストビーチ

 

俺がイギリス行ったときの話です。

 

下調べの結果、GAYのヌーディストビーチが近くにあることが判明。

 

で、さっそくそこへ。

ヌーディストビーチって始めてだったんで、どんなんだろうって思ってたんだけど、着くと本当に裸・裸・裸!!!

もうチンチンぶらぶらで男達が歩いている。

何て外国最高なんだろーって思いながら、さっそく俺も場所を確保し、服を脱ぐ。

 

やっぱはじめは恥ずかしくって、Tバックどまりだったんだけど、
せっかくここまで来たんだからと、Tバックも脱ぐ。
興奮しちゃってすでに勃起。さすがにうつぶせになってました。

 

でも何の進展もない。

とゆうことで、Tバックをはき場所がえ。

 

ぶらぶらしてると、いい男がたくさんいることに気づく。
1人、平常時だと思うんだけど、競パンの中のチンチンが超でかい人発見。顔も体もよかったんだけど、友達?と来てたため、断念。

 

他を探してると、1人で寝ころんでる、体・顔なかなかの、さっきの人よりは少し年上の男の人発見。俺もその横に場所をとる。
時々その人が俺を見つめてくる。俺も何度か見つめかえす。
ってのを何回か繰り返す。

 

最初その人競パン履いてたんだけど、途中で脱ぐ。
俺も一緒にTバックを脱ぐ。

そしたらその人、俺にだけ見せるように、自分のチンチンを触る。

俺も触りたい!!って思ってると、その人服を着て、ビーチから離れていく。

 

追いかけなきゃって、俺もあとをつけると、その人が止まって、

 

どこでやる?って。

 

やった!

 

でもこの辺知らないし…って言うと、じゃあ、と、近くの茂みへ。

そこには毛布が敷かれていた。みんなここつかうんだぁと関心。

 

で、お互い服を脱がせあい、すでにびんびんのものをしゃぶりあう。
やっぱり外人のは大きい!一生懸命咥えた。

 

そのあとその人は、俺の後ろからチンチンをこすりつけながら、
俺の乳首とチンチンを同時にせめる。

ぬるぬるのチンチンが気持ちよくって、俺もすぐに射精。

 

野外が始めてだったので、本当に興奮したイギリス旅行でした!



 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング