ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ体験談】女顔の後輩にフェラされ理性崩壊したノンケがコチラ・・・・・・

【ゲイ体験談】女顔の後輩にフェラされ理性崩壊したノンケがコチラ・・・・・・

バイの後輩と初体験

都内在住の学生さんからの投稿。学校でよく喋りかけてくる後輩がいるという投稿者。長髪で女の子のような顔をしていて可愛いんだとか。そんな可愛い後輩に「先輩の家に泊まりたい」としつこくお願いされてたようで・・・・・・
アナル処女を奪われた男の娘
昨日は俺ん家に後輩が泊まりに来たが、こいつがまた長髪の女顔でカワイイんだ。

学校でも自分からよく話しかけてくるんで、まあまあ仲良くなってた。で、会うたびに「今度先輩の家に泊まりに行ってもいいですか?」って言ってくるから呼んでやったんだ。

一緒にゲームしてから、俺の秘蔵のエロDVDを見せたら、だんだん興奮してきて俺に擦り寄ってきた。

最初はふざけてチンポ触ったりキスしてたんだけど、とうとう俺のチンポをしゃぶってきたんだ。

さすがに驚いたけどそいつは男も女もイケるバイセクシャルらしく、俺にエッチして欲しいとせがんできた。

俺は男とするのは初めてだったが、後輩のカワイイ顔と気持ちいいフェラに理性が負けて生まれて初めて男のチンポをフェラしたが、不思議とキモいとは思わずに自然としゃぶれた。

もうそこまでしたら最後までヤリたくなり、とうとう後輩のアナルにチンポを入れてしまった。

思っていたよりも後輩のアナルは締めつけがよく、避妊の心配がないので生で入れたら後輩も気持ちいいらしくアンアン言って、俺も気持ち良くなってすぐにイッてしまった。

後輩が女っぽくてカワイイ顔をしていたからこそこんな真似が出来たんだが、男にされるフェラとアナルセックスがこんなに気持ちいいとは思わなかった。

いま後輩は女と男それぞれと付き合っいるらしいが、俺の事も昔から好きだったらしい。

これからも俺とエッチしたいと言うので、またいつでも泊まりに来いと言った。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。