ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】新聞勧誘員の枕営業にハマり購読決めちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】新聞勧誘員の枕営業にハマり購読決めちゃってwwwwww

新聞勧誘員の枕営業

 

単身赴任となって1ヶ月が過ぎたころ、そろそろ新聞でも購読しようと思い、お試し期間って言うのに申し込んだあと、担当地区の新聞店より連絡があり、訪問をうけました。

 

お試しの感想を聞きたいとのことだったので、断る予定だったけど、一人暮らしになり暇だったので訪問を受ける約束をしました。

 

俺のアパートは、6帖一間の1K。

部屋には、ワードロープ、ベット、テレビ、CDプレーヤーと、中田ヒデの等身大のセミヌードポスター(化粧品のキャンペーンポスター)が貼ってあるだけのシンプルな部屋でした。

 

約束の時間に玄関のチャイムがなり、対応。

玄関で、しばらく料金のことや、契約期間のことなと゛の説明を受けていたところ、

 

トイレをかしていただけませんか?

 

と言われ、断ることもできず、部屋の中に通しました。

どうも、おなかの調子がよくないようで、5分ほど経過したところ、申し訳なさそうに、

 

「トイレットペーパーがないようです」予備はありませんか?と......

 

アッ、そういえば切らしていたんだと思い、買い置きがないので、ボックスティッシュを渡しました。

渡すとき、ドアを開けなければ渡せないので、

 

「ドアをあけますよ」

 

と声をかけ、ドアを開けるとなんと、ドア側を向いて座るタイプの便座だったので、お兄さんのジュニアが丸見えでした。

しかも、スーパービキニのブリーフで、お兄さんのジュニアは、なぜか、勃起しているといし思えないほど、上を向いてそそりたっていました。

 

俺は思わず、

 

「でかいですね」とバカな言葉を出してしまい、われにかえり、ティッシュを渡してあわててドアを閉めました。

お兄さんは、用を足した後、照れくさそうに、

 

「どうも助かりました」と言い、勧誘の続きとなりました。

 

俺は、断る理由として、前に購読していた新聞の構成がよかったので、お試しさせていただいた新聞は構成がなれていないせいもあり、読みづらいのでと断りましたが、

 

すぐになれますよ。

 

と明るく言われ、しばらく躊躇していると、お兄さんは、ヒデのポスターを見ながら、

 

「オ! ヒデのファンなんですか?」と話を変えてきました。

 

俺は、

 

「違いますよ。会社の後輩が、引越しの時に壁紙にでもと、もらったものですよ」というと、

 

このポスターは、すごい人気なんですよ。と切り出し、

いらなくなったらもらえませんか?

 

いいですよ。その代わり、これ以上しつこく勧誘するのは、やめてもらえますか?といったら、笑われました。笑顔も超ナイス。

 

ポスターをとるには、ベットに乗りとることとなるので、俺は、ポスターをはずすため、ベットにのぼりました。

お兄さんは、手伝いますよといいながら、俺の後ろに廻り体をぴったり寄せてくるではないか!

俺は、超ドキドキになり、股間がもっこりと膨らんできました。

 

お兄さんは、

 

なんで、男の人がこんなポスターをはっているんですか?

このヒデのポスター、すげーいい体してますよね。

 

と思わせぶりに聞いてきました。だまっていると、

 

お客さん勃起してませんか?俺がさっきからさそっているのに、のってきませんね。でも、お客さんのチンポは正直に反応してますよ...

 

といいながら、俺の股間をギュと握ってきました。

俺は、頭の中が真っ白になり、思わず、お兄さんをベットに押し倒し、唇を重ねました。

二人とも、超興奮してしまい、お互いの体をまさぐりあいました。

 

俺は、高校の時、同級生のダチに犯された経験があり、それ以来、きっかけがなく、男の関係はなくなっていましたが、気持ちのなかでは男を意識するようになっていました。

21で結婚し、子供ができた後も、男を意識していたけど、そんなのは、ごくまれな人間だけで俺みたいなのは少ないと思っていました。

東京へ単身赴任となり、ホモの本が書店にあったのにはびっくりで、買ってしまい毎日がもやもやしていた時期だったので、

 

今回の出来事には運命的な出会いだったことをお兄さんに言うと、じゃあ、新聞を購読してくれたら、3ヶ月ごとの契約の更新ごとにエッチすることで決着となりました。

 

あー、早く契約切れないかなー。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング