ホーム » SM調教 » 【ゲイ】ドS体育教師のションベンまで飲まされてた奴隷厨房の話

【ゲイ】ドS体育教師のションベンまで飲まされてた奴隷厨房の話

ドS体育教師に脅されて
ドS体育教師

 

ぼくは中1から高3まで6年間、担任であった体育教師(32)の奴隷でした。

 

なぜか体育委員会に指名されたぼくは、あるとき体育日誌を体育教官室に提出しにいくと、パンツ1枚の先生が立っていました。

着替え中だと思ったぼくはすぐ部屋を出ようとしたのですが、すぐに汗ばんだ先生に後ろから抱きかかえられました。

 

びっくりして振り払おうとしても

 

「おれの単位がなければ卒業できねえだろ」と脅されました。

 

そのまま体育倉庫室に連行されて、平均台に縄跳で縛り付けられ、いきり立った先生のものを顔に押し付けられました。

それからのことはもう何がなんだかよく覚えてしません。

 

とにかくそれからというもの体育の後は毎回の先生の汗を処理させられ、水泳の時間などはみんなの前で平泳ぎの「見本」と称して足を思いっきり開かされたり、柔道の組み手と称してみんなの前で抱かれたりと、いたぶられまくりました。

 

その後も廊下ですれ違うたび、トイレに連れ込まれて小便を飲まされたり、汗ばんだ足を舐めさせられたり、汚物まみれのパンツを嗅がされたりしました。

 

みなさん、こうした先生-生徒の関係で調教された方、是非その体験談を教えてください。

そしてこのようにすっかり奴隷と化したぼくをこの掲示板にて調教してください。

 

ちなみにぼくは172-57-22で、今でもその先生とときどき会ってはいたぶってもらっています。



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング