ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ体験談】温泉で厨房に痴漢したった!!!!!!

【ゲイ体験談】温泉で厨房に痴漢したった!!!!!!

温泉で2人きり・・・

新潟県在住の既婚さんからの投稿。近所の温泉に週一で通うという投稿者。夜勤明けの身体を癒すべく平日の午前に行きつけの温泉へ。いつも貸し切り状態の温泉に珍しい先客が・・・・・
発展銭湯
俺は近くに温泉があるのでよく行きます。

工場に勤務してるんで夜勤明けの温泉がたまらないんです。

その時間帯はいつも俺の貸切状態なんだけど、その日は珍しいことに中学生が1人で来ていました。

これはしめた、と思いました。一応、温泉をぐるりと確認しお父さんらしき人がいないことを確認します。

そして、ふたりおんなじ湯船に入ると、俺はゆっくり近づきその子のアソコをそっと触りました。

彼の背は・・・普通165くらい(?)で、そして、アソコはというと・・・・完璧なものでした。でかくて、毛もバッチリ、平常時で半分以上剥けてます。

なぜ、わかるかって?それはその後の展開があったからです・・・。

しばらく触って、その子はちょっと逃げたんですが、しつこくついていくと、諦めたのかしっかり触らしてくれました。柔らかくて気持ちよかったです。

その子の手を掴んで俺のも触らせようとしたけど、それは嫌だったみたいです(残念!)。

そして、風呂から上がって素っ裸で少しお話ししました。

「オナニーはしたことあるの?」と聞いたところ、恥ずかしそうに頷いたので脱衣所の陰に隠れて一緒にオナニーしてわかれました。

ウソっぽい話ですが、本当です。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    捕まってしまえ!

  2. ゲイの名無しさん より:

    ベジットよりゴジータ派です。

  3. ゲイの名無しさん より:

    なんて危ない橋を叩きながら渡るのか…😂何事もなくて何より…その子の性癖が拗れないのを祈ろう😂😂

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。