ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】高校生の教え子に犯された家庭教師の末路・・・・・・

【ゲイ体験談】高校生の教え子に犯された家庭教師の末路・・・・・・

大阪府在住の大学生からの投稿です。今年から初めて家庭教師のアルバイトをしている投稿者。生徒はこれまで野球一筋であまり勉強をしてこなかった高校3年生だった。短期間で成果を出すため、気合いを入れていた投稿者だったが・・・・・・

高校生の教え子に犯された家庭教師

 

今、大学生で、家庭教師をしてます。

生徒との実話を投稿します。

 

俺は、大学生1回生で、今年の8月の末から、ある高校3年生を教えることになりました。

 

その生徒は、8月のはじめまで、野球部で頑張っていて、今から、大学入試の勉強をやり始めるという大変なものでした。

契約は、週に5回だったし、俺も野球部だったんで、ものすごく仲良くなりました。(始めて、見たとき、黒くてイケメンなんで、ちょっと、うれしかった。)

 

10月、その子が、

 

「俺、Kくん(その子は俺のことを先生と呼ばずにあだ名で読んでいた)のこと好きやねん...」って言いました。

 

俺はドキッとしたけれど、先生と生徒の関係だし、大事な時期なので、

 

「何をいってんねん!ジョーク言ってる場合じゃないやろ。」っていうと、

 

「Kくん、俺、男が好きやねん...Kくんが、タイプやねん...俺とつき合って!お願い!!」

 

と半泣きでいってきました。

 

「気持ちはうれしいけど、それより、今は勉強に集中しなあかんやろ。なっ」って言うと、

 

「俺、Kくんのことばっか、考えてて、勉強もあんまり、集中できへんねん。頼むから~~~」という。

 

「そこまで、いうんやったら、つき合おう。でも、勉強はしっかりしいや。」といった。

 

すると、やった~っていって、そのとき、立っていた俺に抱きついてきて、キスをしてきた。
すごい筋肉で、力もすごかった。で、ベットに押し倒された

 

「何すんねん!やめろや!」っていってばたばたすると、

 

「Kくん、かわいい。」っていって、俺のカッターシャツのボタンをはずし始めました。

 

「つきあって、早々、Hとかおかしいやろ!」っていうと、

 

「今日、親おらんし、勉強頑張るから!Hしたことないから、やりたいの!ほんの、ちょっとだけ!」って言った。

 

俺も、興奮してしまっていた。

 

「ちょっと、だけやで。」って言った。

 

そしたら、相手は、服を脱ぎ始めた。

俺は、黙って見ていたが、すごい筋肉で、色黒で、あそこが立っていた。
すると、

 

「Kくん、脱がすで。あっ、ちんぽたってるやん!」といって、 俺のあそこをつかみました。

 

おれは、思わず、声を出してしまった。

 

「Kくん、かわいい。しゃぶるから、股ひらいて。」といったので、言われたとおりにした。

 

すると、俺のちんぽをくわえて、なめ回し始めた。
すごく、きもちよくて、声を出しそうになったけど、我慢けど、口の中で、出してしまった。

 

こんどは、

 

「俺のもなめて!!」って言って、俺の前にチンポを出してきた。

 

身長がでかいので、やはり、あそこもすごく、でかかった。

俺は、なめ始めると、相手は、俺の頭をなでながら、

 

「もっと、もっと!!」といって、そのまま、口の中で出した。

 

むせると、俺の口の中に、指を入れて、それを、自分の胸全体にローションみたいにつけて、俺に、

 

「Kくん、俺の胸なめて!!」といって、仰向けに寝ころんだ。

 

俺は、その上にのって、言うとおりになめた。

それが、終わると

 

「Kくん、仰向けになって。」というので、

 

「ちょっとだけっていったやろ!もう、終わり!」っていうと、

 

「これが、最後!!」って言うので、してあげた。

 

仰向けになって寝ると、俺の両足首をもって、股を開かせた。

 

「恥ずかしいから、やめて!」というと、

 

「大丈夫」と意味不明なことを言って、俺のけつのあなをなめて、指を無理矢理、つこっできた。

 

「いたい!!やめて!」と言うと、今度は、ちんぽを無理矢理、つこんで、ピストンをしだした。

 

「いたい!!」というと、うれしそうに、

 

「もっと、速く、するぞ!!」といって、ピストンが速くなり、中で出されてしまった。

 

俺は少し腹が立って

 

「もう、いいやろ!!」っていうと、

 

「ありがとう。痛くして、ごめんな。男とするのはじめて?」って聞いてきた。

 

俺は野球部のキャプテンにレイプされたことを言ったら、ショックを受けてた。

それから、相手は、勉強するときは、全裸がいいとか言い出したので、
それはダメだといったが、一週間に一回だけ、2人とも全裸で、勉強を教えることになった。

 

そのこがやりたいときは、相手をしてあげた。

 

そして、その子は、受けた私大は全部受かり国立前期の結果を待っています。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング