ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】銭湯で激しくアナオナした結果wwwwww

【ゲイ体験談】銭湯で激しくアナオナした結果wwwwww

兵庫県在住の学生さんからの投稿です。風呂なし、便所共同のアパートに住む投稿者は、近所の銭湯に通っている。その日、初めて早い時間に銭湯に行った投稿者だったが、銭湯には誰もおらず貸し切り状態だった。滅多にない機会だったので洗い場で好き勝手にオナニーを始めた投稿者は・・・・・・

銭湯で激しくアナオナ

 

昨日の夕方4時半くらいに近くの銭湯へ行った。
いつもより早かったせいか客は誰もいなかった。

 

体を洗い頭も洗い終え誰もいない事をいいことに
シャンプーのボトルをアナルに突っ込んでアナオナしまくってた。

クチュクチュ音が響き渡らせて没頭していると、

 

「ガチャッ」と音がして我に帰った!

 

「おいおい!無茶な事やってんな!」

 

40半ばくらいのおじんがニヤニヤしながらこっちの方へ近づいて来た。

 

「サウナ室から丸見えやで」

 

えっ~ちゃんと確認したはずなのに…死にたいくらい恥ずかしかった。

 

「続けてぇや!」

 

…僕は無言でうつむいたままだった。
するとおじさんは僕のお尻を両手で軽く持ち上げて

 

「ムッチャ拡がってるでぇ!ようこんなもん入るなぁ?!」

 

完全にバカにした口調だった。

 

「すみません…もう出ますから…」

 

今すぐこの場から逃げたい気持ちで声にした。
すると

 

「ちょっちょっと待ってぇや逃げんでもええやん!一回、入れさしてくれへんか?」

 

「はい…」

 

思わず返事をしてしまった。

 

「好きやの~」

 

そう言いながら自分の物にたっぷり石鹸で泡を付け僕のアナルに突き刺した!でっかいカリがアナルの中で動いてる!気持ちいい!超気持いい!
おじさんの腰の動きが速くなった!

 

「兄ちゃん出るで中でええか?」

 

「は…はいっ」

 

おじさんは僕の中で爆発した!
ドクッドクッとおじさんのソレが脈打つのが伝わってきた…

 

「明日も来いよ」

 

そう言って僕のアナルを2、3回撫でておじさんはササッと自分の物を洗い出て行った。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング