ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ体験談】ビデボで隣からオナってる音が丸聞こえなんだがwwwwww

【ゲイ体験談】ビデボで隣からオナってる音が丸聞こえなんだがwwwwww

神奈川県在住の会社員さんからの投稿です。数年前、神奈川県内のとある場所にあったビデボでの思い出です。そこはプレハブ小屋を改造したような作りで壁がかなり薄く、今思えばビデボのはしりのようなお店。投稿者は隣でオナニーしてる音に耳を傾けながら全裸になり・・・・・・
ビデボ

 

私はK県Y市に住んでいます。

 

土地柄のせいか私が行くビデボでは日米の若い隊員さんの姿をよく見ます。

 

Y市に大手店が進出する以前は個人経営の個室ビデオ店が1件だけあり、個室は5室のみでトイレ同様の壁だったのでよく隣の音は聞こえました。

 

一度だけ隣の人の微かな喘ぎが聞こえ、そのあと4~5回ビチャ、ビチャと壁に向け精子が飛ぶ音がして1~2分後、激しくティッシュを抜き壁を拭く音を聞いたときには少し興奮を覚えました。

 

今はもう大手店しかないため隣の人の音はほとんど聞こえませんが…

 

それでもイケメンさんがDVDを選んでいるのを見ると

 

「この人もオナニーするんだ~」と興奮しますね。

 

私は既婚者でありながら時々どうしても無我夢中で手でシゴきたくなり夜勤明けなどにビデボに行きます。

 

自分の手でヌイて射く時のビュンビュンと精子が飛ぶ射精感は今でも好きです。

 

私はビデボでヌクときは全裸になりコンドームは使わず射く時は自分のお腹や胸板に出しますが皆さんはどうですか?

 

私は手コキ物を観るのが好きです。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング