ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ体験談】ノンケでも咥えればコッチのもんだなwwwwww

【ゲイ体験談】ノンケでも咥えればコッチのもんだなwwwwww

福井県在住の厨房さんからの投稿です。夕方、学校に忘れ物を取りに行った投稿者は誰も居ないはずの校内で後輩の祐也に会った。前から祐也の事が気になっていた投稿者は勢いで自宅に誘って見たのだが・・・・・・

ノンケでも咥えればコッチのもん

昨日、部活が終わった後に学校でおこったことが、信じられなくて、眠れなくて書いています。

部活(テニス)が終わった後、僕は忘れ物があったことを思い出して、教室に行きました。

英語の教科書を机からとって、かばんに入れて帰ろうとして、1年生の教室の近くを通りかかったとき、物音がしたので、不審に思い、そっとその音がする方を見てみました。
あたりはもう暗くて、暗闇の中をじっと見る感じでした。

すると、そこには部活の後輩(男)がいました。

しゃがんでいるような、そんな気がしました。これをかけました。

「どうした!祐也。」

「コンタクト、探しているんです」

ということで、一緒に探してあげました。

この祐也君(仮)という男の子は、ものすごく美しい感じの男の子で、僕は以前から気に入っていました。

さらさらの髪の毛、パッチリとした目、細身の全身、ハーパンから伸びるすらっとしたつるつるの足。

あと、引っ込み思案なようなところが印象的なやつです。

コンタクトは運良くすぐに見つかりまして、一緒に帰りました。

帰り道、祐也くんといろんな話をしました。もちろん、エロい話も。

「祐也、お前、オナニーしたことある?」

勢いに乗って、こんな質問をしてしまいました。
すると彼は頬を赤らめながら、うつむきつつ、

「少しだけ・・・。」

と言いました。

「先輩は?」

と聞いてきたので、

「あるにきまってんだろ。」

といいました。

なんだかんだで、勇気を振り絞って、彼をうちに呼ぶことに成功しまし

た。

実は僕の両親は共働きで、夜9時ごろにならないと、帰ってこないのです。そのときは6時ごろだったから、一緒にインターネットのエロサイトを見ようという話になりました。

きっと彼はそのときは、一緒に見る「男仲間」ぐらいにしか僕のことを認識していなかったのでしょう。でも・・・。

「うわぁ、すげぇ・・・。」

祐也くんの目が釘付けでした。パソコンの画面に。

僕の目は、彼のハーパンの股間でした。
少しずつですが、勃起しているような、そうでもないような。

分かりませんでした。

「祐也、勃ってる?」

と聞いたら、

「そんなことないですよ!」

って強く否定するので、検査をするとか、わけのわからないことを言って、僕は彼の股間に手を持っていきました。がちがちでした。

「勃ってるじゃん。」

そういうと、

「先輩はどうなんですか!」

と強気にいってきた。

僕は勃ってることを教え、彼に見せました。

うろたえている彼のハーパンを脱がし、トランクスを脱がし、ちんちんをぱくりと咥え、エロい音を立てながら、フェラチオを始めました。

その間、ものの1〜2秒ですので彼は抵抗する間がありませんでした。

「せっ、先輩・・・。ん、んぁ・・、ホモだったんですか?」

そんな彼の声をむしして、僕はかわいいちんちんをしゃぶり続けました。

もちろん僕の口の中ですぐイキましたw

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。