ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】パンストだけ穿いて映画館で露出を楽しんでます・・・・・・

【ゲイ体験談】パンストだけ穿いて映画館で露出を楽しんでます・・・・・・

映画館で露出

【体験談】パンスト露出

 

久しぶりに某成人映画館にて、弾けてきました(苦笑)

 

半端ない悶々さに、特に女装趣味もないのですが変態気分も満喫したく、パンストをコンビで購入し、車内で穿き入館しました。

 

館内に入ると、さっそくズボンを脱ぎ捨てパンストにジャンバーのみという格好で最後まで突き通しました。

 

一番後ろのスペースで立っていると、早速触られすぐにその気に・・・

 

立ったままアソコを上から撫でられまくり、やがてジャンバーのジッパーを降ろされ前がハダケた状態に・・・

 

上映中の映画の真正面に立っており、映画の明かりが私の身体を照らす。

 

館内には15人ぐらい居たが、近くの人たちが遠慮なく覗き込み始めた。

 

触ってきた男性が、私の一番の性感帯である乳首を執拗なまでに舐め回す。

 

あっという間に、私はスイッチが入ってしまい喘ぎ始めました・・・

 

ペニスはパンストの中で窮屈そうにフル勃起していた。

 

男は、パンストをペニスの半分ぐらいまで下げ、先っぽを撫で回し始めた。

 

「お、おかしくなっちゃう・・・」

 

すると、更に激しく片方の乳首を舐めはじめ、さらにはもう片方の乳首も指で転がし始めた。

 

「あ~~駄目~~」

 

更にもう一段スイッチが入ると、どうしてもオネエ言葉になってしまうようだ。

 

もう全開だった。

 

露出狂でもある私は、自らジャンバーを脱ぎ捨てる。

 

パンストも僅かな布のパンツと一緒に、足首までずり落とした。

 

一気に視線の数が増える。

 

座席に座っていた連中も、こちらを見てる。真ん中の通路の真正面に立ってるのだ。

 

映画の明かりで、相当この場所は明るい。

 

男に両乳首を攻め立てられながら、がに股ぎみになって私はペニスを扱いた・・・

 

「あんっ、あんっ!す、凄い~~感じるの」

 

もう変態気分全開だった。

 

「みんな、見てる・・・もっと見て~~」と、声を上げる。男に責められながらの変態行為は最高だった。

 

男性が攻め疲れ(1時間近くされていた)、休憩した。

 

身なりを整え、ロビーで一服していると、明らかにこっちをチラチラと意識する30代の男性がいた。

 

男はトイレから、しきりにこちらを見ていた。

 

私は誘われるように、トイレに入り洗面所で手を洗う。

 

すると早速にパンストの上から、お尻を撫でられた。

 

「あぁ・・・」とあえぎ声をあげると、男は私を個室に連れ込んだ。

 

後ろを向かせ、パンストを膝あたりまで下げると、ローションをアナルへ塗り始めた。

 

「入れてええか?」

 

「はい・・・でも病気とか大丈夫?」

 

「もちろん大丈夫や」

 

「お、お願いします・・・」

 

男の固いペニスがアナルへあてがわれ、ゆっくりと入ってきた・・・

 

(き、気持ちいい・・・)

 

奥まで挿入すると、そのまま男はアナルの感触を確かめるようにじっと動かず、後ろから私の乳首を指で転がす。

 

生の気持ち良さに、私は壁に顔を押し付けたままアンアンと声を上げていた・・・

 

やがて、ゆっくりと男が動き始めピストン運動を始めた。

 

「お兄さんのケツ、よ~締まるわ~~」

 

「あぁ~~気持ちいいですぅ~~」

 

5分もしない内に、男が

 

「我慢できん・・・中に出してええか?」

 

「あっあっ・・・は、はい・・種付けして~~」

 

「俺の子を、はらめや!」

 

「は、はい・・・いっぱい中に頂戴・・・」

 

動きが一気に早くなると、うっ・・・という声と同時に動きが止まる・・・

 

(あぁ~~精子が注がれてる・・・)

 

男は萎むまで、抜かずにいた。

 

ようやく、抜くと男は先に出て行った

 

残された私は、トイレ中でキバる・・・

 

手の平には、綺麗にしていたアナルからは、精液のみが驚くぐらい多く流れ出してきた。

 

力む度にアナルから流れ落ちてきた・・・

 

(凄い量・・・)

 

種付けされた快感に、私はトイレの中でペニスを扱きながら、手のひらの少しローションの混ざった精液を舌ですくい飲み干した・・・



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング