Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 巨根 » 極太電動バイブで想像オナニーしている者ですが・・・・・・

極太電動バイブで想像オナニーしている者ですが・・・・・・

日サロ通いの真っ黒チンポ

千葉県在住の専門学生からの投稿。巨根好きの投稿者は毎日夜になると、極太の電動バイブをアナルに鎮めオナニーしていた。そして1ヶ月に一度の周期でホンモノのチンポに突いてもらっている投稿者が今回某掲示板で募集したろ、なんと19歳のパイパン巨根から画像付きでメールが来て・・・・・・

極太電動バイブで想像オナニー

僕は、一人暮らしをしている20歳の学生です。

いつも夜になると、極太の電動バイブをケツに挿入して、巨根で犯されているところを想像しながらオナっています。巨根フェチなんです!!

よく妄想するのは童顔なイケメン大学生に20センチオーバーの巨根で犯されるとか・・・・・・

 

最近、本物のチンポで突いて欲しくなったので、某掲示板で募集していたら、19歳のフリータの子から、勃起した真っ黒に灼けたチンポ画像付きのメールがあり、先週金曜日に僕の部屋に来てもらいました。

 

その子(K君)は、日焼けサロンに通っていて、パンツを穿かずに全裸で灼いているので、ツルツルに剃毛したデッカいチンポもケツも真っ黒になっていました。

 

そのツルツルチンポを唾まみれで舐めてやったら、段々勃起してきて、お腹にくっつくくらいにビンビンになり脈打ち、我慢できなくなった様子だったので、僕がワンワンスタイルになってやると、待ってましたとばかりにそのチンポを一気に突っ込まれ、激しくガンガン突かれて、最後は僕のケツの中で無許可で発射されてしまいました。

 

やっぱりバイブと違って生チンに勝るものはないですね。



 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング