Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » トコロテン » リングマラで誘惑され終電逃した好きものリーマンwwwwww

リングマラで誘惑され終電逃した好きものリーマンwwwwww

タフな種馬

東京都在住のリーマンさんからの投稿。仕事の残業で帰りが遅くなってしまった投稿者。クタクタだったが終電までまだ時間があったので、とりあえずヤリ部屋へ。顔見知りのタチに一発掘ってもらいスッキリしたところで駅に向かった投稿者。途中猛烈な尿意に襲われた投稿者は某公園トイレで小便していると・・・・・・

平日のヤリ部屋、時間も遅かったんで、たまたま来てた前にヤッたことある奴にサクッと掘って貰い、汗だけ流して、終電へ向かった。

 

途中、けっこうな尿意で公園の便所に寄って用を足してると、誰かが入ってきて‥

 

「兄貴、もう帰っちゃうんすか?」と、声をかけられた。

 

見ると、さっきのヤリ部屋で、出掛けにロッカーで会った奴だった。

顔はハッキリ覚えていた。帰り支度だったハズだが‥

 

「俺、実は抜いてないんすよ‥兄貴のケツ貸してくんないすか‥?」

 

と言いながらパンツから引きずり出したリングマラを扱きながら誘ってきた。
ヤリ部屋では全然気づかなかったが断るにはもったいないデカマラ!
終電の時間が頭を掠めたが、我慢できず奥の個室にしけこんだ。

ガマン汁垂らして誘うマラにしゃぶりつく‥
ガチガチのマラは、ガマン汁がショッパくてうめぇ~!
たっぷり湿らすと、

 

「兄貴! ケツ出せよ!」

 

Sっ気出してきていい感じ。

スリムスーツのパンツずり下げ、ケツを突き出す。

 

「種マンかよ! 変態! ぶち込むで!」

 

ズブリと突き刺してくる。さすがにちょっと痛くて慌ててRを取出し吸い込む‥ズブズブと入ってくる。マジデケェー!
自分からケツ振って、奥まで迎え入れ、

 

「掘ってくれ!」

 

立ちマンで下からグラインドして突き上げてくる!なかなかの腰使い。
はだけた胸の乳首を捻り上げられながら、ガンガン突かれる!
後ろから羽交い絞めにされ、うなじを這う舌、耳たぶを噛まれながら、

 

「兄貴のオマンコぐちょぐちょやで!チンコに吸い付いてたまんね! 種付けするで!」

 

ピストンが小刻みに速くなり、

 

「イグッ!」

 

一番奥まで突き上げて、奴は弾けた‥
俺もトコロテンだった‥繋がったまんま、奴に身体を預け、

 

『終電は逃したけど‥ま、ラッキーかな』思いながらいると、

 

「狙ってたんだ‥ヤリ部屋で‥まだヤリ足んないんだけど‥?送るから、車ん中でヤんね?」

 

渡りに船、誘われるままワゴン車へ。

人気のないとこへ移動して、車中で1発。
送って貰い、シャワー浴びさせてもう1発。

 

タフな種馬に出会えちまったゼ!



 

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング