Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 極太バイブに飽きちゃった淫尻君がコチラ・・・・・・

極太バイブに飽きちゃった淫尻君がコチラ・・・・・・

理性崩壊

茨城県在住の学生さんからの投稿。毎日、据え置き型の極太バイブを挿入してオナニーしている投稿者。本物のチンポは経験がなく、バイブでは自分の欲求を完全に満たすことができなくなっていた。知らない人とは絶対にヤらないと心に決めていた投稿者が向かった先は・・・・・・

極太バイブに飽きちゃった淫尻君

アナルに極太のバイブを入れて、いつもオナってますが、
本物はまだ1回もなくて、昨日初めて入れてきました。

 

昨日の夜いつものようにバイブ入れてオナってたら、どうしても生チン欲しくて我慢できなくなりました。掲示板やハッテン場で知らない人に挿れられるはセーフでも絶対にイヤだったので悩みましたが、結局ノンケの友達のアパートに行ってしまいました。

 

友達は遅い時間だったのに快く迎え入れてくれテレビを観たりしました。

もちろん挿れて欲しいなんて言ってません・・・・・・

とにかく早く友達が寝ないかと待ってたら、ようやく友達が寝出して、
チンコを触ってると大きくなったので、パンツから出して、初めて見る友達のチンコを舌の先で少し舐めてみました。

 

カリが大きくて入れてみたいと思って、即自分のズボンとパンツを下ろし、友達のチンコの上に跨がりました。

 

ここで起きたら拒否されると思い、アナルだけに唾をつけて、チンコの先をアナルに宛がい、そのままゆっくりと座り、奥までチンコを入れた瞬間、バイブとは全然違う気持ちよさをアナルの中に感じて、激しく腰を動かしました。

 

多分途中で起きたと思うんですが、そのまま寝たフリ状態でした。
自分で興奮する為に小さな声で、

 

「我慢できなかったら、中に精子出していいよ」

 

って言ったら、チンコがビクッて動いて、アナルの中に射精されてしまいました。

 

慌てて抜いてトイレに入り、ちょっと踏ん張ったら、大量の精液が出て来てショックでした。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング