ホーム » リーマン・社会人 » 会社でカミングアウトしたらバイの先輩とセックス出来ました!!!!!!

会社でカミングアウトしたらバイの先輩とセックス出来ました!!!!!!

会社でもゲイキャラ

大阪府在住の会社員からの投稿。投稿者は社内でカミングアウトしていたが、持ち前の明るいキャラで上手にみんなと接していた。投稿者には会社に入社した時から大好きな先輩がおり、カミアウ済みをいいことに抱いて抱いてと冗談交じりに言っていた。そして今年のバレンタインデーの日、先輩に手作りのチョコをあげた投稿者だったが・・・・・・

バイの先輩とセックス

会社の先輩を好きになって、半月くらいで先輩のチームに移動となり、最近はよく話すようになった。
自分は何事も隠さず楽しく生きたいタイプの人間で、会社ではカミアウ済だから、普通に冗談で抱いてとか言ってます(笑)

先日のバレンタインデーに先輩に手作りのハート型のチョコ(笑)&メッセージカードをあげたが、意外と喜んでくれた。

その場でカードの内容『いつみてもカッコいいです』を読み上げられて恥ずかったけど、ちょっといい雰囲気に。
お決まりのお礼に抱いてって、いつもみたく言ったら、じゃあ飲みに行こうやって誘われた。

近くの居酒屋で飲み倒して、先輩の家が近くだから、泊まりに行くことになった。
コンビニで酒買って、部屋に着いた。
飲んでるから、先にシャワーしとけって言われタオル渡された。
シャワー出て、タオルを巻いて先輩の前に立ち、めくって悪フザケしてたら、先輩が真剣な顔して立ち上がり抱きしめてきた。

「俺…バイやねん」

えっ??

「酔ってるやろー、アホ、冗談にもほどがあるで・・・・」

って言ったら、強く抱きしめてきたもんだから、抱きしめ返した。

バイっていうのはどうやら本当らしかった。
かなり濃厚なキス…酒くせぇけど、嬉しくてベットに寝転がり、ゆっくり丁寧な舌技を楽しんだ。

「先輩の…舐めたぃ」と甘え声を出し、触るとご立派!

太さは並だが、長さが20くらぃ。既に我慢汁が出てエロい。
舐め倒して汁をいただいて、さぁ入れよかとローションが…なぃ?!
欲しい欲しいと甘えると、唾を落としてきた。
太さは並だから、案外すぐに入ってきたけど、生やん!(笑)

滑りが悪いから、根本まではゆっくりと腰振りなから突いてきた。
段々解れてきたのか、腸汁のお陰で、速く動くようになってきた。
かなり喘ぐと、先輩がキスして口を塞いだ。
体位を変えず正常位のまま、凄い奥まで突いてくる。

「最高…このまま出したい」

と可愛い目をするから、OKしたら、グッと奥まで突いてきた。
かなりの刺激に半泣きになったら、興奮したのか、何度も奥突き繰返してきた。

「あ、ヤバい。マジ、イク!」

と、激しい脈打ちと共に動きが止まった。大量の先輩種が溢れた。

「また、やらせてな」と、腕枕されながらセフレになった。

会社では少し距離を置き、次の子作りを待ってます。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。