ホーム » ノンケ » 【ゲイ】同級生が離婚するようなのでエッチしちゃいましたwwwwww

【ゲイ】同級生が離婚するようなのでエッチしちゃいましたwwwwww

【体験談】奥さんから寝取っちゃう

 

山形県在住のリーマンさんからの投稿。高校の同窓会をキッカケに旧友と頻繁に会うようになったという投稿者。独身の自分に対して嫁子供がいる同級生。ある日、彼の自宅までお邪魔することになったのだが・・・

寝取り

 

2年前に同窓会で再会した友達と話が弾み、よく会うようになり、先日その友達と居酒屋で飲んだ帰りの事です。

 

友達の家には行った事も無かったのでそんなに遠くでもないので、お邪魔しました。

 

友達の家に到着すると奥さんが怒っていて子供を連れて出て行きました。

 

僕はマズイ時に来た!と思いしばらく気まずい状態で玄関で立っていました。

 

友達はワルイワルイ!と言いながら「とにかく上がれよ!」と言ったが、僕は迷いながらゆっくりと部屋に入ると子供が暴れた様に部屋が荒れていた。

 

僕はヤッパリ帰るよ!と帰ろうとすると、友達は理由も話さないで泣き出したので、聞いても理由は言いません!

 

僕は結婚もしていないのでどうしてイイのかも分からず沈黙状態で時間だけが過ぎて行き僕に色々質問して来ましたが、答えも出来ないので、僕には分からないよ!と答えた。

 

結婚生活も分からないしね!って感じです。

 

しばらくすると友達が冷蔵庫からビールを持ってきて二人で飲み始めたとき 奥さんからメールが来て内容を読むと、実家に帰ったようなメールでした。

 

家に帰るまでにかなり酔っていたのにビール以外にも酒まで持ってきて飲みその場で寝てしまった。

 

僕は男に興味ある事も話さないまま友達の寝顔をジッと見ているうちに変な気分になりました。

 

友達は起きる気配もなく爆睡でした。

 

僕は不謹慎だとも思ったのですが、友達の服を脱がせ始めると僕に抱きつきました。

 

僕の心臓はバクバク状態でしたが友達の股間に手を伸ばしました。

 

触っても変化もしないのは当然ですが、その状態で僕も寝てしまった。

 

3時間位だったと思うのですが、僕の股間に違和感を感じた時です。

 

友達が僕のチンコを触っていました。

 

僕は勿論痛いほどカチカチ状態です。

 

僕は経験は少ししか無かったのですが、僕の方からキスをすると友達も受け入れてくれて友達のチンコも大きくなってきました。

 

もう僕には理性も無くなり気がつくとキスをしながら扱きあいをしていました。

 

次の朝です。

 

友達は僕の事を分かっていたようで朝から69をしてしまった。

 

その日から二人でこっそり会って僕の家でHをしています。友達も寂しさが紛れるんだとか。

 

友達は離婚するらしいです。

 

奥さんから寝取ったみたいなものかな?



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング