ホーム » ノンケ » 【ゲイ】同級生が離婚するようなのでエッチしちゃいましたwwwwww

【ゲイ】同級生が離婚するようなのでエッチしちゃいましたwwwwww

奥さんから寝取っちゃう

山形県在住のリーマンさんからの投稿。高校の同窓会をキッカケに旧友と頻繁に会うようになったという投稿者。独身の自分に対して嫁子供がいる同級生。ある日、彼の自宅までお邪魔することになったのだが・・・
キスし合うサラリーマン
2年前に同窓会で再会した友達と話が弾み、その後もよく会うようになりました。

先日その友達と居酒屋で飲んだ帰りの事です。

友達の家には行った事も無く、思ったより遠くもなかったので少しだけお邪魔させてもらう事にしました。

友達の家に到着すると、玄関先で友達が「ちょっとだけ待っててくれ」と。

しばらくすると、奥さんの怒鳴り声が聞こえ、子供を連れて家から出て行ってしまいました。

僕はマズイ時に来たなぁと思い、しばらく気まずい状態で玄関でつっ立っていました。

友達は「変なとこ見せちゃったなワルイワルイ!とにかく上がれよ!」と言ったが、僕は迷いながらゆっくりと部屋に入ると、物が散乱して部屋が荒れていた。

片付いていないのではなく、荒らされた感じ…

僕は「今日はヤッパリ帰るよ!」と帰ろうとすると、何と友達は理由も話さないで泣き出したのです。しかも何があったのか聞いても理由は言いません!

僕は結婚もしていないので、どうしてイイのかも分からず沈黙状態で時間だけが過ぎて行き、僕に色々質問して来ましたが、気の利いたアドバイスも出来ないので、僕には分からないよ!と答えてました。

しばらくすると友達が少し落ち着きを取り戻し冷蔵庫からビールを持ってきて二人で飲み始めました。

で、奥さんからメールが来て内容を読むと、実家に帰ったようなメールでした。

今日はギリギリまで飲みに付き合ってやろうと思い、ビール以外にも日本酒まで飲み、友達は酔いつぶれその場で寝てしまったのです。

僕は男に興味ある事も話さないまま友達の寝顔をジッと見ているうちに変な気分になりました。友達は起きる気配もなく爆睡でした。

僕は不謹慎だとも思ったのですが、友達の服を脱がせ始めると僕に抱きつきました。

僕の心臓はバクバク状態でしたが友達の股間に手を伸ばしました。

触っても変化もしないのは当然ですが、その状態で僕も寝てしまった。

3時間位だったと思うのですが、僕の股間に違和感を感じた時です。

友達が僕のチンコを触っていました。

僕は勿論痛いほどカチカチ状態です。

僕は経験は少ししか無かったのですが、僕の方からキスをすると友達も受け入れてくれて友達のチンコも大きくなってきました。

もう僕には理性も無くなり気がつくとキスをしながら扱きあいをしていました。

次の朝です。友達は僕の事を分かっていたようで朝から69をしてしまった。

その日から二人でこっそり会って僕の家でHをしています。

友達も寂しさが紛れるんだとか。

結局、友達は離婚するらしいです。

これって奥さんから寝取ったみたいなものかな?

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。