ホーム » 乱交 » 1週間オナ禁→フル勃起でハッテン場映画館に行ってきた結果wwwwwwww

1週間オナ禁→フル勃起でハッテン場映画館に行ってきた結果wwwwwwww

【体験談】東京都の飲食店スタッフさんからの投稿。男らしい容姿とは真逆の変態マゾらしい投稿者。7日間も自慰行為を我慢してパンパンに膨らんだ睾丸袋をぶら下げて映画館に行ってみたようで・・・

オナ禁の体験談

 

俺は176×68×25、周りからはタチに思われているが、実はパイパンにしている変態ドM。

 

昨日、ひさしぶりにハッテン映画館に行った。

 

座席の後方にある自販機横で待っているとすぐに両サイドに人がやってきて、ほとんど同時に内ももとお尻をなでてもらった。

 

1週間溜め込んでたのですぐにフル勃起。

 

ベルトをはずされジッパーも・・・

 

水泳用の白のサポーターをはいていたがそれもすぐズリ下ろされた。

 

前にも別の人がきてて、シャツのボタンをゆっくり外され、タンク1枚の姿に。

 

右の人がジーンズとビキニをくるぶしのところまで下ろしてくれて・・・。

 

細紐でキンキンに縛り上げた竿と玉を公開。

 

もちろんパイパン。

 

周りにも人がやってきて見られてるから超コウフンです。

 

上のタンクもクビまで上げられ、真っ裸同然。

 

後ろにも人がきてて脇の下から両乳首をしっかり愛撫され、左の人からはチンポにローションたっぷりの亀頭責め。

 

自分は持参したRをたっぷり吸ってもう何でもアリ・・・。

 

ついにタンクも剥ぎ取られ、ジーンズビキニともに見学している周りからで脱がされた。

 

そのとき、靴もソックスも脱げてしまい、本当にマッパに。

 

厳密には玉と竿を縛ってるからマッパではないが…。

 

後ろから乳首、前からローションで亀頭責め、だれかケツにもローションを・・・。

 

脇腹、太ももを同時に責められて寸止めも何度も繰り返され・・・たぶん30分以上・・・

 

周りを10人ほどに囲まれて・・・ついに・・・たっぷり発射。

 

自分的にはもう大満足だったが、別の人がやはりローションを持っててさらに責められ、そのあと3発発射。

 

一人マッパ、周りを囲まれ、変態丸だしの俺。

 

今度は大勢にまわされたい衝動に駆られている。



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    なんか急に2ちゃんぽくなったわね。更新頑張ってね管理人さん(ゝω∂)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング