ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】歯がない男のフェラチオが気持ち良すぎるんだがwwwwwwwww

【ゲイ】歯がない男のフェラチオが気持ち良すぎるんだがwwwwwwwww

【体験談】レンタルビデオ店を出たところで怪しげな男に声を掛けられたという岩手在住の投稿者。振り返ると、突然フェラさせろと懇願してくるのだが・・・

歯無し男のフェラチオ体験談

 

俺は35歳のバイ。

 

今、住んでるアパートであった事

 

近くのレンタルビデオ屋でアダルトコーナーでNHモノやゲイDVDをチラチラとコッチを見てくるオッサンが居た。

 

特に気にもせず物色し気に入ったモノをレンタルして帰った。

 

コンビニに寄って帰ると同じアパートの隣の部屋のドアがタイミングよく開いた。

 

隣に住むオッサンKがさっきのレンタルビデオでコッチをチラチラ見ていたオッサンだった。

 

(ゲイだと思ってるんかなぁ?ホントはバイなんやけど)

 

等と思いながら顔を向けると

 

K「お兄ちゃんホモなんか?」

 

俺「はぁ?」

 

K「いやぁ~嫌じゃなかったら、フェラさせてくれやんかぁ?」

 

俺「オッサン、ホモか?」

 

K「アカンかなぁ?お兄ちゃんはナニもせんとDVD観ててくれたらいいから」

 

俺は無言で隣の部屋に入った。

 

俺「フェラさせたるから黙ってシャブれよ」

 

K「あぁ分かってる。DVDの邪魔はせんから」

 

隣の部屋でズボンを下ろすって変な感じはさておき、DVDを観ながらソファーに座るとKが無言でフェラを始めた。

 

ゲイDVDのフェラシーンに合わせながらKの頭を上下させたり、喉奥まで突っ込んだりしていた。

 

15分くらいフェラされていて気がついた。

 

歯が全く当たらないのに歯茎の感触がある!?

 

俺「オッサン歯ぁ無いんか?」

 

Kはフェラしながらコクコクと頭を動かす。

 

(どー見ても50歳前後やのにそんな事あるんかなぁ?まぁ気持ちイィからエェか)

 

イキそうになり

 

俺「そろそろイキそぉや。そのまま口に出すゾ」

 

Kは同じように黙ってコクコクと頭を動かす。

 

俺はKに頭を鷲掴みにし、喉奥まで突っ込みながら一気にザーメンを射精した。

 

Kはソレでも舌を使いながらフェラを続ける。

 

一通り射精感が治まってからも尿道に残ったザーメンを吸いとってくる。

 

俺が少しぐったりしていると

 

K「ありがとう。ワシ昔、仕込まれて歯ぁ全然ナイねん」

 

口を開けて見せた

 

K「お兄ちゃんのモノ、めっちゃ良かったヮ。毎日でもフェラさして欲しいヮ。頼むヮ」

 

俺自身も気持ち良かったので

 

俺「エェで。5回連続ノックでフェラ抜きの合図やからオッサンがよかったらドア開けてくれ」

 

そう言ってオッサンの部屋を後にした。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング