ホーム » 野外・露出 » 【ゲイ】メール調教されて露出狂に変貌した男の末路・・・・・・・・・・・

【ゲイ】メール調教されて露出狂に変貌した男の末路・・・・・・・・・・・

【体験談】よく歳上男性から画像を送るように指示されるという鹿児島県の投稿者。最初は面倒臭がりながら渋々送っていたのだが、次第に露出の快楽にハマってしまい・・・

メール調教された体験談

現在単身赴任中の30歳リーマンです。

 

少し趣向が違うかもしれませんが、ここに投稿させて頂きます。

 

最近の会社の男子寮での露出行為にハマっています。

 

もともとは地元で知り合って関係を持っていた40代タチの方からの写真のリクエストに応えていたのがきっかけです。

 

最初はトイレの中、ランドリーで服をめくり上げて写真を撮るだけで精一杯でした。

 

やがて慣れてくると、服を脱ぎ全裸でトイレの洗面台に座っている姿、深夜にエレベーター内で全裸になる様子を撮影し、相手の方に送り続けていました。

 

写真を見た相手は私を変態呼ばわりしつつ、更に過激な状況で露出をし写真を撮るように求められました。

 

先日はついに動画を撮影しました。

 

内容は自室から共同のお風呂場まで全裸で行くというものでした。

 

撮影日は休日で人が少なかったですが、他の部屋には当然先輩や後輩、同僚にあたる社員が寝泊まりしています。

 

もし見つかれば露出狂の変態として会社をクビになってもおかしくない状況でした。

 

なので、自室の5階から階段を降りて1階のお風呂場に行くまではスリル満点でした。

 

その後日に今度は階段の踊り場で全裸姿でオナニーに耽る姿を撮影し見て頂きました。

 

物音ひとつする度にドキドキと心臓が高鳴るスリルが堪りまらなく快感で、その場で射精するまでの10分間、最高に気持ちが良かったです。

 

いまは屋内での露出行為ばかりですが、いずれ地元に帰った際は彼に連れられて野外での露出行為をしてみたいと思っています。

 

今日もまた夜が更けてきましたので、そろそろ露出にぴったりの時間でムラムラしてきます。

 

もう後戻りが出来なくなりそうで少し怖いですが、新しく目覚めた快感に今夜も酔いしれたいと思います。



 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング