ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ】巨根ニューハーフに好き放題されてるけど質問ある?

【ゲイ】巨根ニューハーフに好き放題されてるけど質問ある?

【ゲイ体験談】IKKO似のニューハーフ

 

面食いなのだろうか、美形や可愛い顔をした男に弱いという22歳大学生からの投稿。友人と2人で居酒屋に行って飲んでいると隣のテーブルに2人組のニューハーフが座った。ニューハーフとはそういった経験もないが興味はある。友人と店を出で解散した後に一人でさっきの居酒屋に戻る投稿者・・・・・

巨根ニューハーフ

 

ニューハーフと飲み屋で知り合って、そこそこかわいかったので家まで着いていってしまった。

 

しばらくするともう一人、イッコーみたいな奴が登場。

 

俺はどうやら気に入られてしまったようだ。

 

しかもイッコー、体もデカイし力も強い。

 

ついでにペニスもかなりデカい。

 

ぶっちゃけ、惚れ惚れするほど立派だ。

 

イッコー、顔に嫌悪感があって、正直、逃げたい気分だったがペニスを出されたら気が変わってしまった。

 

俺、情けないことに立派なペニスに弱い。

ほんと、立派なペニスを前に出されたら、言いなりになってしまう。

Mだってこと見透かされてたのかなぁw

 

イッコーにも洗っていないペニスをしゃぶってきれいにするよう命じられ喜んでむしゃぶりついてしまった。

 

亀頭はもちろん、竿、玉袋もじゅるじゅる音を立ててしゃぶりつき、アナルもたっぷり舐めさせられた。

 

最初は皺に沿って優しく舐め上げ、最後は舌を立てて穴に突っ込む感じだ。

 

さすがにそこまでやると苦い味がする。でも、命令には逆らえず、ひたすら舐める。

 

その後、口でのご奉仕をひたすらやらされ、口に濃いザーメンを放出された。

 

当然、ザーメンは一滴残さず飲むように命じられ、無理矢理美味しいと言わされて飲み込んだ。

 

イッコーも俺のアナルをベロベロ舐めながらチンポをしごいたりしゃぶってくれ、立派なペニスを生で挿入してきた。

 

あまりのデカさにアナルが張り裂けそうな感じだったが、何度かピストンされているともの凄い快感に変わってきた。

 

正常位で突かれながらねっとりとディープキスをしているとすっかり恋人気分になってしまった。

 

結局、掘られまくってアナルがガバガバになって帰ってきた。

 

立派なペニスの虜になってしまい、その後もイッコーに好き放題されてる。

 

でも、そんな情けない自分が好きだ。



 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング