ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】DVDを再生したら叔父さんのハメ撮り動画だったwwwwwww

【ゲイ】DVDを再生したら叔父さんのハメ撮り動画だったwwwwwww

【ゲイ体験談】部屋にあったDVD

 

高校卒業後、広島の大学へ通い始めた投稿者。親からの仕送りはわずか、奨学金とバイト代でなんとか学生生活を送る日々だった。アパートの家賃を節約するために広島に住んでいる親戚のおじさんの家で居候することになったのだが・・・・・

ハメ撮り動画

 

大学に入り叔父の家に住むようになった。

 

叔父は何故か奥さんと別れ1人暮らしの40代、小使い銭に困り叔父の部屋に入り引出を開けてると女性物の下着が。

 

(なにこれ)と思いながら探してるとDVDが数枚。

 

まさかエロDVDか?と思いながら部屋に戻り見るとなんと叔父が女物の下着それも厭らしいのを着けて若い男のペニスを咥えもう一人の男にアナルを犯されてる。

叔父は今まで聞いた事がないような声で喘いでいる・・・
俺は何故か興奮してた、(あの真面目な叔父がこんな事を・・・・)

 

しかし俺が興奮してたのも事実だ。

初めて見た男同士のSEXが目に焼きついて離れない。
他のDVDを見るとやはり下着を着けた叔父のオナ二ーや複数の男からいたぶられ悶え恍惚の表情の叔父がいた。

 

{後日}

旅行に行くと嘘を言い部屋に居た。

 

予想通りその夜叔父は誰もいないと思いブラを着け網ストを穿きキャミ姿で誰かを待ってたようだ。

 

暫くしても誰も来ない。
ケータイを掛けてたがさみしそうな声で「またね」と。

 

相手の都合が悪かったのか。叔父はDVDを見ながらオナニーを始めた。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング