ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】年下くんにガンガン掘られるのがクセになっちゃうwwwwwwww

【ゲイ】年下くんにガンガン掘られるのがクセになっちゃうwwwwwwww

年下に種付けされてきた

山梨県在住の匿名さんからの投稿。学生時代にレスリングをやっていたという投稿者。猛練習で耳は潰れてしまい36歳になった今も強面の筋肉体型。そんな投稿者、実は可愛い年下野郎にヒーヒー鳴かされるのが好きらしく・・・・・
正常位でアナルを突かれる男性
俺は168*59*36

中高と学生時代はレスリング一筋だったんで筋肉には自信ある。特に背中ね。

今は色黒短髪の強面で見た目は完全にタチなんだけど、実は年下に犯されるのにスゲー感じるんだ。年が離れるほどいいみたい。

で、この前ネットで見つけた21のヤツが今風ジャニ系で結構カワイイヤツで、会ってすぐラブホにしけこんでヤられたんだけど、スゲーよかったよ。

俺は事前に5め仕込んでもう欲しくてたんまんねー状態だったんで、シャワー浴びて出て来たそいつの既に勃ってるマラを見た瞬間に速攻両脚をホールドして思い切りしゃぶり込んだんだ。

そいつは興奮してきて、かわいい顔して俺を押し倒て、乳首からジワジワと攻め立てて、俺の足を思い切り拡げて持ち上げ、ケツの穴に舌をつっ込んで舐めて、次は指で焦らしながら『欲しいか?』とかスゲー恥ずかしいこと言ってくるんだよね。

「チンポ欲しいです」って言ってるのにじっくり虐められて、俺が何度もねだって、ねだってやっとぶち込んでくれた。

ぶち込んでからは先ず正上位で思い切りガッツンガツン突きまくられて、スゲー気持ち良かったんだけど、暫くしたら「イキそうっ、ぶっ放すぞ!」って俺の中に思い切り種ぶっ放してたんだど、全然萎えないでそのまま暫く種流し込まれたケツを掘られて、それがまた感じた。

で、シャワー浴びて10分もしない内に、また元気になって俺の中にぶち込んできて、今度は色んな体位させられて、バコバコ堀りたおしてきた。

一回イってるから今度は余裕あったんか全然イかなくて、1時間半位突きまくるんだ。

で、最後は俺を四つん這いにされてパンパン音立てながら掘られて、もう一発種仕込まれた。2発目もすんごい量出されたみたい。

俺の10歳以上の年下のヤツに、こんなに激しくされるのとかスゲー自分で恥ずかしくて燃えるんだ。

感じまくってスゲー声出して喘いじまった。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。