ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】年下くんにガンガン掘られるのがクセになっちゃうwwwwwwww

【ゲイ】年下くんにガンガン掘られるのがクセになっちゃうwwwwwwww

【ゲイ体験談】10歳以上年下と

 

学生時代にレスリングをやっていたという投稿者。猛練習で耳は潰れてしまい36歳になった今も強面のガチムチ体型。そんな投稿者、実は可愛い年下野郎にヒーヒー鳴かされるのが好きらしい。おぞましいほどのギャップ・・・・・

年下くん

 

俺は168*59*36で色黒短髪筋肉質サッパリ系で見た目タチなんだけど、年下に犯されるのにスゲー感じるんだ。

 

で、この前ネットで見つけた21のヤツが今風ジャニ系で結構カワイイヤツで、会ってすぐラブホにしけこんでヤられたんだけど、スゲーよかった。

 

俺は事前に5め仕込んでもう、欲しくてたんまんねー状態だったんんでシャワー浴びて出て来たそいつの、既に勃ってるマラを速攻咥えこんで、思い切りしゃぶり込んだら、

 

そいつは興奮してきて、かわいい顔して俺を押し倒て、乳首からジワジワと攻め立てて、俺の足を思い切り拡げて持ち上げ、ケツの穴に舌をつっ込んで舐めて、次は指で焦らしながら、

 

『欲しいか?』とかスゲー恥ずかしいこと言って、じっくり虐めて、俺が何度もねだって、やっとぶち込んでくれた。

 

ぶち込んでからは先ず、正上位で思い切りガッツンガツン突きまくられて、スゲー気持ち良かったんだけど、暫くしたら、

 

イキそうっ、ぶっ放すぞ!って俺の中に思い切り種ぶっ放してたんだど、萎えないで、暫く種流し込まれたケツを掘られて、それがまた感じた。

 

で、シャワー浴びて、10分もしない内に、また元気になって俺の中にぶち込んで、今度は、色んな体位させられて、バコバコ堀りたおして、

 

一回イってるから今度は全然イかなくて、1時間半位突きまくるんだ、で、最後は四つん這いにされて、パンパン音立てながら掘られてもう一発種仕込まれた。2発目もすんごい量出された。

 

俺10歳以上下のヤツに、こんなにされるのとかスゲー自分で恥ずかしくて燃えるんだ。感じまくってスゲー声出して喘いじまった。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング