ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】中出し中毒になった男の末路・・・・・・・

【ゲイ】中出し中毒になった男の末路・・・・・・・

種付けお願いします

都内在住の匿名さんからの投稿。ケツに種を注ぎ込まれる感覚が好きで止められないという投稿者。病気だろうが何だろうがとにかくたくさん種付けされたいらしく、某淫乱発展サウナに行ってきたんだとか。相手選びも会話も必要ない、ただ種付けしてくれとケツを差し出す投稿者だったが・・・・・・
正常位で種付け
少し前の話です。

ある淫乱サウナに行ってきました。

その日、僕は誰でもいいから、とにかくいっぱい種付けしてもらいたかったので、目隠しをして、うつ伏せになって寝ていました。

すぐに、誰かが僕のケツマンコに指を入れてきました。

あらかじめ、オイルを塗っていたのでぬるぬるっと入りました。

僕はすぐにでも、種付けしてもらいたかったので、自分でお尻を開いておねだりしました。

その人は、すごく興奮した声で「スケベな奴やな〜」と言うと僕の上にのしかかるようになり、すぐチンポを入れてきました。

あまり大きくなかったので、すぐに入りました。入れられた感じとしては13㎝くらいだったと思います。

1本目だったんでガンガン掘って貰いたかったのに、入ったのと同時にチンポがぴくぴくと動いて、中でどくどくと種付けされているのが分かりました。

その人はチンポを抜くと、すぐにどこかに行ってしまったんですが、すぐに違うチンポが、僕のケツマンコに入ってきました。

今度の人はとても大きくて、僕のケツマンコが、どんどんゆるゆるになっていくのが分かりました。

またすぐに別の人が、僕にRを嗅がせた後に、口にチンポを突っ込んできました。

気づくと周りに結構人が集まっているみたいで、僕の乳首を触ってくる人、チンポを触ってくる人、いろんなところから手が伸びてきました。

そしてケツを掘っていた人の、腰の動きがだんだん早くなってきて、最後に奥のほうまで突っ込むと、中でドピュドピュっとザーメン出しているのが分かりました。

その人がチンポを抜くと同時に、また別のチンポが入ってきました。

今日は不思議と、あまりゴムを使う人がいなくて、みんな中でいっぱい種付けしてくれました。

立て続けに5人くらいの人に種付けされた後、自分で、自分のケツマンコのあたりを触ったら、だらだらとケツマンコからザーメンがこぼれてきていました。

もったいないので、ケツマンコから自分の手のひらにザーメンを出して、ジュジュジュっと飲みました。

ケツマンコの中はきれいに洗っていたし、出されたばかりの新鮮なザーメンだったので、とてもおいしかったです。

その日は結局、のべ20人くらいの人に種付けされました。

最後のほうは、チンポ突っ込んで、ザーメン出すだけのダッチワイフ状態でした。

僕のケツマンコもガバガバで、どんなチンポでも簡単にスルスルと入りました。

とても満足した1日でした。また今度行こうと思っています。

僕は、口に出されたザーメンを飲むのも大好きなので、次は口にもたくさんザーメンを出して欲しいですね。もちろんマンコと口両方なら嬉しいです。

上野の大番か24会館によく行っています。

僕だと分かった人は、生で好きなように種付けしてください。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメント1件

  1. より:

    懐かしいなー東京住んでた頃によく行きましたよ
    独特の匂いが漂ってたなぁ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。