ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】童貞高校生、バイト先の客(ヒゲ坊主)に恋する

【ゲイ体験談】童貞高校生、バイト先の客(ヒゲ坊主)に恋する

タイプのオジサン

東京都在住の高校生からの投稿です。お小遣いが少ないためスーパーでアルバイトを始めた投稿者。そのお店によく夫婦でやってくるヒゲ坊主のイケメンさんが気になって仕方ないらしい。来店するたびに無意識のうちに見つめてしまう投稿者、どうやら視線がバレバレのようで・・・・
正常位でアナルを突かれる男性
こんばんはッス!俺、スーパーのレジでバイトしてる16歳の高二ッス!

この前いつも店に買い物来てる人にやられちゃったんで報告を。

その人(以下A)は見た目30代で坊主に近い短髪顎鬚が生えててメッチャかっこいいんだ。

でも、Aサンは結婚してるみたいで時々奥サンや子供連れて買い物に来るんだ・・・。

それでも俺、Aサンのこと好きだから俺のレジで会計するとき凄く嬉しいんだ。

俺の前で会計するときもあるんだけどその時はすっごい見ちゃうんだよね(照)

それじゃ体験した時の話をするね・・・。

昨日なんだけど俺がバイト上がるチョット前にAサンが買い物に来たんだ。

しかも俺のレジでッ!!

俺、嬉しくてテンション上がり過ぎてバックバクしてたんだ。

そしたらさ、何とAさんが小さい声で話しかけてきたんだよ。

Aサン「なぁアンタ、いつも俺のこと見てるようだけど気のせいか?」

俺びっくりしちゃって(ば、ばれてる?)って思って固まってたんだ・・・

そしたらさ、「気のせいじゃなかったんだな、アンタホモか?」って。

俺「あっハッハイ・・・。でもホモじゃなくて・・・バイッス」って顔赤くして馬鹿みたいにまじめに答えちゃったんだw

Aサン「ふーん、そっか。バイトは何時に終わるんだ?」

俺「えっもうすぐッスよ」

Aサン「駐車場にいるから終わったらすぐ来いなっ」って言ってくれてAサンは駐車場の方に行ったんだ。

俺はすぐに帰り支度をして、何をされるのかビクビクしながら駐車場に行ったわけ。

そして、俺の姿を見つけたAサンが煙草を吸いながら「おお、やっときたな、ほら早く乗れっ」と車のドアを開けた。

途惑ってる俺を見て「怖がるな、怖いことはしねーよ」って頭を撫でてきた。

俺は怖さなんて吹っ飛び助手席に座ったんだ。

暫くして車は走りだした。

俺「どこに行くんですか?」

Aサン「近くの河原だ、もう少しで着くから心配すんな」

俺「河原?何しにいくんスか?」

俺の質問にニィと笑いながらAサンは答えた。

Aサン「いいことをしにな、大丈夫だよ、お前も気に入るさ」

その言葉にドキドキしながら俺は河原に着くまで待った。

Aサン「着いたぞ降りろッ」

時刻は9時過ぎで、河原には俺ら二人しかいない。

月の光が俺らを妖しく包んでいた。

Aサン「コッチ来い」といい車のボンネットの方で手招きをしている。

俺は早足でAサンの隣に行きAサンのようにボンネットの上に座った。

そしたら急にAサンがキスをしてきたんだ!!!

イキナリで俺がテンパってると「ほらッいいことだろ、嫌じゃないだろ」ってまたキスをしてきた。

しかも今度はディープキス!

俺ディープキスなんて初めてで、口に入ってくるAサンの舌をどーしていいか解らなかったんだよね。

そしたら口を離しAサンが「ディープキス初めてか?」って。

俺、初めてで真っ赤になりながコクンと頷いたんだ。

Aサンは俺の頭を撫でながら「そーか、悪いことしちゃったな」と謝ってきた。

恥ずかしくて俯きながら俺は答えた。

俺「・・・謝ることないッスよ、嫌じゃないッスから・・」

Aサン「そうか?ならいいんだが、じゃあ進めてもいいか?」

俺はめちゃ嬉しかった。大好きなAサンとエッチが出来て、でも奥さんがいるのを思いだした。

俺「いいッスよ、でも・・Aサン奥さんいるし、いーんッスか?」

Aサン「俺もゲイなんだ俺と妻は親のせいで無理矢理、結婚させられたからな・・・だから大丈夫だ」

ソレを聴いて嬉しくなって(奥さんには悪いけど)Aサンに抱きついたんだ。

Aサンはまた俺にキスをしてき、口の中にまたAサンの舌が入ってきた。

俺は無意識のうちに俺の舌をAサンの舌に絡めたんだ。

すっごい気持ちくてキスってこんなに気持ちいものなんだなって初めて知ったんだ。

そして、急にAサンの手が俺の股間に触れてきたんだ。

Aサン「もう勃ってるジャン、サイズはそこそこだな」

(ってヒドイ。そりゃ俺のチンコは普通サイズだよ)って思ってるとAサンが俺の手をAサンの股間に持っていった。

凄かった・・・Aサンのチンコはでかくて太くて硬くてビックした。

Aさん「俺も勃起しちまった。どーだデカいだろ?」

俺「はっハイ!デカいし硬いし太いし。すっげーッス!!」

ある意味尊敬するチンコを握りながら答えた。

Aサンは満足そうに頷き「お前、男体験はあるか?」と。

俺「えっ無いッスよ」

Aサン「そうかじゃあ今日はケツを使うのは辞めるか」って一人で納得し、俺の服を脱がし始めた。

途惑ってる俺を尻目にどんどん脱がされてとうとうパンツだけになってしまった。

俺「恥ずかしいッスよ。・・・Aサンも脱いで欲しいッス」

Aサン「そうか、じゃあ脱ぐか」といってすぐにボクサーパンツ一枚になってしまった。

Aサンはまた俺にキスをしてきた。

そしてだんだん俺の体に舌を這わせ下がってきた舌が俺の右乳首を舐めてきたんだ。

その時俺は凄い快感に声を出してしまったんだ。

俺「アッ・・・ソ、ソコ気持ちーッス」

そしたら左の乳首を手で抓ったりしてきたんだ。

俺のチンコの先走りでパンツに染みを作ってたんだ。

俺「ンッ・・A・・サン、チンコも触って・・・アッ欲しいッス」

Aサン「まぁまて、お前のチンコを弄る前に俺のチンコを弄ってもらおうか」と俺の顔の前にチンコを向けてきた。

俺、夢中でパンツの上から舐めたんだ。

フェラも初めてで、ただ口を窄めて頭を上下にすることしか出来なかった。

でもAサンは「ウッ・・・いいぞ・・生でしゃぶるんだ」って言ったからパンツのボタンを開けて生チンコをしゃぶったんだ。

慣れない先走りの味・喉の奥まで入ってくるチンコ・バンバンとAサンの腰使い、涙を流しながらも俺、一生懸命舐めたんだ。

そしたら「アッ・・イッイクゾ・・ウッ・・・・・」と、何度も俺の口の中に入ってくるAサンの精子。

俺はたまらずソレを飲み込んでしまった。

苦くて喉に絡みつく、でもAサンの精子だから飲めたんだよ。

Aサン「お前、飲んじまったのか?初めてだろう大丈夫か?」って俺の頭を撫でてきた。

Aサンに優しく撫でられるとすっごいいい気分になるんだ。

俺「大丈夫ッス。ソレに・・Aサンのだったから飲めたんス」

それを聞いてAサンは俺に抱きついてきたんだ。

Aサン「可愛いことを言いやがって。っとお前はまだイってなかったな」と言うやいなや俺のチンコを舐め出したんだ。

俺みたいに素人の舌使いとは比べものになんないくらい気持ちかった。

舌がカリの部分をぺろぺろと舐め、溢れ落ちそうになる先走りをペロッとなめたりしてきて、俺もう爆発寸前だった。

俺「アッ・・んッファ~・・・アァ気持ちいッスよ~」って大きな声で喘いじゃたんだ。

でもAサンのフェラは続いたんだ。

急に喉の奥までバキュームフェラをしたと思ったら舌先で亀頭を舐め、手で根元をしごいてきたんだ。

俺もう我慢の限界でイきそうになったんだ。

おれ「Aサン・・もう駄目ッス・・アッ、イっイっちゃうッスよぉ~・・・・」って言い終わったかと思ったらAサンの口にいっぱい出しちゃたんだ。

Aサンはソレをすべて飲み込み耳元で「さすが若いだけあるなっ、旨かったぞ」って。

俺ぞくっときちゃった。帰りはAサンが家の近くまで送ってくれたんだ。

Aサン「そーいえばアンタ名前は?」

俺「八雲・・・相馬八雲ッス」

Aサン「八雲・・・今度はお前を買いにスーパーに行くからな、品切れはゆるさねーぞ」って。

俺、真っ赤になって「ハイッ!いつでもお買い得ッスよ」って言っちゃったよ。

するとAサンは「そうか、今度はケツを使おうな、それじゃまたなっ」といって頭を撫でながら短いキスをして帰っていった・・・。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。