ホーム » レイプ » 【ゲイ】不良たちに羽交い絞めにされてフェラされた話

【ゲイ】不良たちに羽交い絞めにされてフェラされた話

【体験談】山形県在住の学生さんからの投稿。高校時代、帰宅途中に駅前で声を掛けられた投稿者。振り返るとそこには中学時代の同級生が。そいつは評判の悪い不良グループの一員で、できることなら二度と顔も見たくない男だった・・・

羽交い絞めされた体験談

 

ずいぶん前の話しだけど、オレが高1だったときです。

 

その日はテスト期間最後で午前中で帰れた。

 

電車通学で自宅近くの駅で降り、たとき、声掛けられた。

 

そいつは中学の時同級だったNで、不良で目立っていた奴。

 

高校にも行っていないという噂で、会いたくない奴だった。

 

しかもそいつはヤクザっぽい大人と一緒だった。

 

適当に話して帰ろうと思ってたら、先輩がメシ奢るから付き合えと、半分無理やりにヤクザみたいな奴の車に乗せられた。

 

途中でマックのドライブするーで色々買うと、先輩という奴の部屋に連れて行かれた。

 

古いアパートで部屋はカーテンで締め切られ、暗かったし何かの植物を育てていた。

 

マック食べながら、聞きたくもない中学のときの話しをされた。

 

早く帰りたかったが、裏DVD見せてやるといわれ見るはめに。

 

レイプもので、目を背けたくなる内容で気持ち悪かった。

 

見終わると先輩という奴が、お前なにビビってるんだよ。チンポついてるんだろ、とからかわれた。

 

嫌になってすみません帰りますと立ったら、Nに突然後ろから羽交い絞めにされた。

 

Nは悪いな、先輩に逆らえないからといい、口まで塞がれ身動き取れなかった。

 

ヤクザみたいな奴に、ズボンとパンツを脱がされデジカメで下半身の写真を撮られた。

 

恥ずかしいのと恐怖で泣きそうだった。

 

その後Nに抱きかかえられたかっこうで、フェラされた。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング