Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 乱交 » 【ゲイ】イラン人のデカマラ2本挿しで失神してしまった話

【ゲイ】イラン人のデカマラ2本挿しで失神してしまった話

【体験談】とある週末の夜によく行くハッテン場に顔を出した投稿者。そこにやってきた外国人に会話もなしにいきなり掘られてしまう。半ばレイプのような光景にギャラリーたちが集まってきて・・・

外国人との2本挿し体験談

 

ある発展場。小部屋ミックスで腰に小さなタオルを巻いただけで壁に寄りかかって居た時だった

 

粋なり身体のデカい外国人に押し倒され両方の足首を掴んで持ち上げられ、アナルを舐められたと思ったらズブズブとデカマラを根元まで入れられてしまいました。

 

余りの痛さで声も出ずに呻いて居るとRを嗅がされ激しく掘られました、

 

何度も吸わされ快感に浸り訳も分からない内に騎乗位にされて乳首をひねりあげながら下からガンガン掘られました。

 

何時の間にか大勢に身体中触られてヨガって居るのを更に下から抱き締められクチャクチャとケツから湿った音が響く程激しく掘られました

 

何時から居たのか彼の友人らしき外国人が後ろからガッチリとケツを押さえて来たかと思ったら、デカマラの入っている穴にマラを押し付けて来ました。

 

思わず無理と言った積りでしたが口を押さえられRを吸わされました、一気に快感が増幅しました、

 

その瞬間わずかにケツが緩んだ隙にズルリと二本目が一気に根元まで入れられたのです

 

一瞬気が遠く成るような衝撃でしたが快感の方が凄くて、なりふり構わずヨガリ声を上げながら掘られ続けました

 

気が付くと誰かに指を入れられており外国人の二人は居ませんでした

 

指を入れて居た人の話しでは、彼らはイラン人で君が部屋に入って来た時から狙って居たのだと言い、私は途中からほんの少し気を失ったとの事でした。

 

この体験と快感が忘れられ無く今も二本刺しの虜に成っているのです。



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング