ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】美少年(12)が初アナル交尾で号泣してしまった話

【ゲイ】美少年(12)が初アナル交尾で号泣してしまった話

【体験談】少年時代から熟年男性に魅力を感じていたという福井県在住の投稿者。そんな町で評判の美少年はおじ様に誘われてホテルへ・・・・

 

僕は眼が大きくて、白い肌の少年でした。

 

自分で言うのもアレですが、真っ白で豊満滑々(すべすべ)な太腿はエロ美少年そのものでした。

 

初めてのSEXは小学五年の夏でした、素敵なおじ様に連れられてタブホテルでSEXしました。

 

おじ様の巨大なペニスを進んで咥えた美少年にすごく感動して頂けました。

 

優しく乳を吸われ、太腿に素股射精を受け最後はアナルにおじ様のペニスを入れて何度も快楽しました。

 

初めての交尾は騎乗位でおじ様のペニスを少しづつ咥え込んで、根元まで入った時に背筋が熱くなって泣いてしまいました。

 

そのおじ様には大学卒業後も可愛がって頂けました。女装もおじ様の希望でした。

 

騎乗位で繋がって初めて射精した小6のあの日は生涯忘れられない日です。

 

射精体験前のアナル交尾快楽はアナルの奥から何度も突き上げる快感でした。
射精の快感よりははるかに凄い快楽でした、今でも何度も脳天に突き上げるドライオルガを感じます。

 

おじ様に魅力を感じて積極的にアナル交尾を求める美少年時代の話でした。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング