ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】オナホに夢中な童貞青年の疑問・・・・・・・・・

【ゲイ】オナホに夢中な童貞青年の疑問・・・・・・・・・

オナホって凄くないですか・・・

東京都在住の学生さんからの投稿。体験談・・、いや疑問。どうやら性についてお悩み中の思春期な投稿者。ご閲覧中の変態紳士様はどうか青年の質問に答えてあげてください・・・・
逆手オナニーする男子
こんにちは。

僕は現在、大学一年生です。

今まで、自分でも情けなくなるくらい内気な性格で、女性とまともに喋ったこともありません。

今年に入って、これではいけないって事で初めてネットでオナホを購入しました。

今までオナニーは手でしかした事が無かったんですが、オナホの気持ちよさには驚きました。

そこで、質問です。

オナホでしこしこした時の快感とsexした時の快感て一緒なのですか?

マンコとアナルではどちらが気持ちいいんですか?

男のアナルと女のアナルは違いがあるんですか?

自分は童貞でsexはしたことないのですが、気になってます。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントは2件です

  1. 都内 より:

    オナニーにはオナニー、セックスにはセックスの良さがあるわ。
    何歳かしら?Mっぽいけど調教とかは興味あるの?

  2. ゲイの名無しさん より:

    ケツマンは気持ちいい奴のはまじで最高
    中出しし放題だしケツマンおすすめ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。