ホーム » 発展場 » 【ゲイ】竜泉寺の湯にアナルプラグ挿して入浴する猛者がいるらしいwwwwwwww

【ゲイ】竜泉寺の湯にアナルプラグ挿して入浴する猛者がいるらしいwwwwwwww

【体験談】神奈川県在住のリーマンさんからの投稿。よく通っているという竜泉寺の湯になんとアナルプラグを付けたまま入浴しる常連がいるのだとか。我慢できずに話しかけてみると・・・

横浜スーパー銭湯での体験談

 

横浜の割と知られたスーパー銭湯で竜泉寺の湯があるんだけれど、其処に良く通う俺には気になる人がいた。

 

たまに見かけるのだが綺麗なパイパンで色白ぽっちゃりさん。結構頻繁に通ているようで、係の人とも顔なじみらしい。

 

パイパンである事を全く気にしていないのだが、年寄りはウザい程度に見ている様子。

 

パイパンだけで無く脇とかも綺麗に処理している。

 

今日も運よく出会えたのでせっせと観察!年齢的には40代前半から半ばかなー。

 

この人の周りは気付いてない様だが、アナルプラグのでかいのを入れたままにしている事を俺は知っていたし、かなりの有名人なのだが本人が知る所かどうかは疑問だ。

 

アナルプラグは俺の目の前で湯船から上がる時に下から見上げる形になったので何気無く見上げた時に確認できたし、後に間違いなかった事が証明できるのでだが。

 

結構タイプだったし清潔感があるので余計に目立つのだが、本人は全く気にしていない様子。

 

観察しながら自分の事を考えると、最近全くご無沙汰状態で溜まりに溜っている。

 

発散しようにも相手も機会もないからこんな所で他人の体を眺めているのだから、情けない。

 

そんな折、偶然だがトイレでその人と2人きりになった。

 

個室に入ろうとするその人に、何故かその時話しかける事が出来た。

 

何を言ったかは忘れたが、多分タイプだとか話した気がする。(アナルプラグの件があったので、確信をもって話した。)

 

一瞬ピクってなったが、そのままトイレに招き入れてくれた。

 

何も言わず、濃厚なフェラをしながらアナルプラグを外しながら、小声でどっちに出したいですか?って聞いてくれた。

 

だがすでに時遅く、溜っていた俺はそのまま口マン発射!

 

普通ならそのままトイレに流すはずなのに、その人は全て吸い出しながら飲んでくれた。

 

こっちも小声で謝意をしつつ、ケツマンに入れた。

 

ここからが大変だった。ケツがぶつかる音をなるべく出さず周囲の音を気にしながら激しく中に捻じ込みながら2回出した。

 

その後も綺麗にお掃除フェラをしながら、もったいないからと言って中だしした俺の物をそのままの状態で例のアナルプラグを入れなおしていた。

 

その姿を見ながら俺は情けなくも賢者モードになってしまい、謝りながらトイレの音を気にしながらその場を離れた。

 

後から出てきたその人は何事も無かった様にシャワーを使い掛け湯をし、サウナに消えていった。

 

今日の出来事で、ほんの数時間前の事だ。

 

次に出会う事があれば素直に失礼をお詫びしたいと思っている。

 

これじゃーやり逃げだし、一方的に気を使って貰ったままだ。

 

でもまたやらせてくれないかなーと考える俺もいる。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:発展場の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング