ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】知り合いの子供(7)はチンポ好きの淫乱のようです・・・・・・・・・

【ゲイ】知り合いの子供(7)はチンポ好きの淫乱のようです・・・・・・・・・

【体験談】知人の子供を預かることが多いらしい沖縄県在住の投稿者。ある日、預かっている子供と一緒に風呂へ入っているとこちらのチンポを興味深そうに見回してくるのだが・・・・

チンポ好きの少年の体験談

 

こんばん僕はショタコンではないんですが、子供が好きで、常に知り合いの子供の面倒を見ています。

 

この前も小学校1年生の子が来てお泊りをさせました。

 

お風呂嫌いみたいなので、試行錯誤してお風呂の湯船にスーパーボールなどのおもちゃをいれて入れるようにしてました

 

そして彼が遊んでいる間に、僕は湯船で休憩をしていました。

 

すると彼が湯船に入ってきて、「どうしたの?」と聞くと「ちんちん触らせて」というのです。

 

大人(といっても未成年ですが)の陰部が気になるのかな?と思い「いいよ」と優しくいうと慣れない手つきで触ってきます。

 

その時点で少し気持ちよくなってしまって、勃起したんですが、彼の陰部も勃起しているんです。

 

きっと将来は立派なゲイ少年になるんだろうな。。。と思い、ずっと触らせていると、急に陰部にキスをし始め、終いには舌先で亀頭をペロっとしたりするんです。

 

「どうしてそんなことするの?」と聞いたら「おいしそうだったから」としかいいません。

 

その日はそこまでで終わったんですが、また次の日に入ると次も触らせてというので触らせていたら今度は口いっぱいにほうばって口の中でも舌をぺろぺろとするのです。

 

凄くうまくて、1分もしないうちに果ててしまったんですが、「どこでそんなこと覚えたの?」と聞くと「お父さんにさせられてた」というんです。

 

その家庭はちょっとした事情で離婚したんですが、もしかしたら離婚した原因がこれかもしれません・・・。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング