ホーム » 野外・露出 » 【ゲイ】生徒に上半身裸で朝礼させるスパルタ教師の話

【ゲイ】生徒に上半身裸で朝礼させるスパルタ教師の話

【体験談】山口県在住の熟年さんからの投稿。投稿者の学生時代、今では考えられないようなスパルタ変態教師も多かったらしく被害に遭っていたのだとか。中でも少年の裸が好きなのか、やたらと脱がせたがる教師もいたようで・・・

スパルタ教師の体験談

 

「靴下は教室で脱いでこいよ」

 

「裸になれ!」

 

「全員、裸で元気よくな!」

 

体育主任の先生がよく言ってた台詞です。

 

健康教育の名の下に裸足教育と裸体育というスパルタ教育法を持ち込み、率先して行わせていた中心人物でした。

 

とにかく僕たち生徒(男子)には、裸足、裸、短パン一丁という格好で体育授業をやらせて、とことん厳しくしないと気がすまない感じで、それを生きがいにしてるような人でた。

 

いま思うと、サドで少し男色だったのかなと思います。

 

特にその先生が担任するクラスになると全てがそんな調子で、そのクラスは可愛そうでした。

 

例えば朝礼とかの集会でもそのクラスは、全員(男女)わざわざ靴下まで脱いで裸足で参加させられます。

 

男子に至っては、裸になるように言われて、教室で制服(上)を脱いで裸にズボンで朝礼に出ます。

 

真冬でもです。

 

掃除の時間も短パン一丁で雑巾がけをやらされ、忘れ物や問題行動を起すと、男子の場合は罰として短パン、パンツまでとらされて全裸にされて立たされたりしてました。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング