ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】憧れの先輩にアナル開発されてしまった大学生の話

【ゲイ】憧れの先輩にアナル開発されてしまった大学生の話

【体験談】長崎県在住の投稿者が学生だった頃、突然先輩にキスされてしまう。嫌ではなかったので拒否しなかったことがキッカケで、その日から先輩にアナル開発されることになった・・・

アナル開発されたゲイ体験談

 

大学2年から3年になる少し前まで、3年生の部活の先輩と共に6畳一間に寝起きしていました。

 

私が朝起きるとなにやら重いのでなんだろうと思うと先輩が私の身体の上に乗りキスをして来ました。

 

実は私も素敵な先輩だなと思っていたので拒否することもなく舌までからめ合うようになりました。

 

次第にエスカレートした二人は全裸になり、お互いのペニスを69の姿勢で口に含み口内に射精して飲みました。

 

そんなことが何度も続いたある日、やはりお互い全裸で抱き合っていたら先輩によつんばになれといわれ、私のお尻の穴につめたいジェリー状のものを塗られ、ペニスを入れるといわれました。

 

期待と不安がよぎる中、何度も挑みましたが、あまり痛くてその日は挿入できませんでした。

 

そんなことが続いたある日私のお尻の穴も次第に柔らかく開き、指も3本位楽に入るし、ソーセージも入るようになり、改めて先輩のペニスが入りました。

 

カリ部分が入るまで少し時間がかかりましたが、それからあとはすっかり先輩のペニスは根元まで挿入出来ました。

 

先輩はゆっくり腰を前後していましたが、すぐに射精してしまいました。中に出されているのはよく判りました。

 

それからはお互い自信が突き先輩のペニスを口に含んだ後アナルに射精してもらっていました。

 

先輩と別れた後は、疑似ペニスを購入し、一人でアナルに挿入して、自らのぺニスを手でしごいて射精していました。

 

その後相手が見つからず、ペニスを咥えることもアナルに入れてもらこともありません。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング