ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】性同一性障害の男性と真剣に付き合っている話

【ゲイ】性同一性障害の男性と真剣に付き合っている話

【体験談】女性には全く興味がなく、付き合ったこともないという投稿者。友人達からもホモ疑惑を掛けられ、カミングアウトすべきか悩んでいる頃に1人の人間と出逢った・・・

公開脱糞

 

僕は見た目強い男に見られ女性から告白されます、でも僕は女に興味が無く交際した事ありません。

 

でも今お付き合いしてる人は誰が見ても女性にしか見えません。

 

僕の知り合い逹はあいつはホモだと噂してましたが、今の彼女と手を繋いで歩いてる姿を見て噂も消えました。

 

実は彼女中身は立派な男なのです。

 

子供のときから性同一性障害とか言うらしく女の格好して学校も行ってたようです。

 

偶然知り合いましたが、お互いに感じるものがあり交際を始めました。

 

デートしてもキスだけでそれ以上怖くて進めませんでしたが、僕の部屋に遊びに来た時キスして胸を初めて触ったらブラジャーの中はパットだけでした。

 

スカ-トを脱いでパンスト姿を見るとモッコリ膨らんでいた。

 

真っ赤な顔してパンストを下げると立派な勃起したペニスがありました。

 

僕は嬉しくて急いで裸になり、抱き付いてキスし彼女のペニスを握りました。

 

彼女も僕のペニスを握り愛撫しました。

 

僕も彼女も初めてのフェラチオで、射精した精液も飲み込み愛してると二人同時に言いました。

 

何度もフェラチオして楽しい時間を過ごしました、今アナルセックスの為に訓練中です。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング