ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ】酔った義父がデカマラぶら下げて夜這いしてきた話

【ゲイ】酔った義父がデカマラぶら下げて夜這いしてきた話

【体験談】長野県在住の学生さんからの投稿。幼い頃から母と義父との3人で暮らしていた投稿者だったが、ある日義父と2人きりで寝ることになったのだが・・・

義父とのゲイ体験談

 

僕が小学生になる前くらいに両親が離婚して、小学生になる頃に母が再婚しました。

 

新しいお父さんは僕にもすごく優しくて大好きでした。

 

母が看護師で夜勤のときもあったんですが、一緒に寝てくれたりしてました。

 

新しいお父さんは背が高くて、一般的に男前って感じではなかったんですが、元ラグビー選手だったでがっちり筋肉質で、カッコイイなぁって思ってました。

 

弟や妹が生まれることなく、3人で幸せに暮らしてたんです。

 

僕が中学生になるくらいのときに、いつもみたいに母さんは夜勤。珍しく父さんはお酒を飲んで酔っ払っていました。

 

部屋で寝ていると、父さんが部屋に入ってきて、小さいときみたいに一緒に寝ようと言って布団に入ってきました。

 

父さんは185cm、僕は160cmくらいで、腕もお父さんのは太くてムキムキ。小さいときにされたように、その腕に後ろから抱かれる形になりました。

 

でもその日は何か違いました。

 

きつく抱きしめられながら、腕をさすられたり、髪を撫でられたりしました。

 

僕は全然いやな気持ちはしませんでした。小さいときに帰ったみたいに安心しました。

 

父にこうして抱かれながら寝るのが小さいときの習慣だったから。

 

当時まだニキビもなかった綺麗な肌だった僕の頬に、父の温かい手が触れました。

 

父が僕の髪の匂いを嗅いでいるのに気づきました。

 

父の手が僕のシャツの中に入りました。

 

なんだかいつもと違う。でもイヤじゃない。

 

僕はドキドキしながら、身を固くしていました。

 

父が低く息を吐きながら、少しずつ荒々しく抱きしめてきました。

 

仰向けにされて、おでこと髪を撫でられながら見つめられました。

 

父は僕の耳たぶをかんだり、首筋にキスをしたりしました。

 

僕は初めての刺激にドキドキしながら興奮していました。

 

それからたっぷりキスをされました。父さんの唇は厚めで意外と柔らかくて、たくさん舌を絡められました。

 

無言で、優しくて濃厚なキスをしばらく続けられて、僕はもう頭が熱くなってふわふわしていました。

 

僕はどうしていいかわからず、父さんの大きな手を掴んでいました。

 

僕の太ももに、何か硬いものが当たりました。

 

父さんの、信じられないくらい巨大なモノが、僕の太ももに当たっていました。

 

僕が抵抗しないから、父はどんどんエスカレートしました。

 

シャツを脱がされ、父も上半身裸になり、肌と肌が触れ合った瞬間、僕も興奮してしまいました。

 

男らしくて筋肉質な父さんの身体は意外となめらかな肌で、温かかった。

 

またきつく抱きしめられながらキスをしました。

 

なされるがままでした。

 

父さんがパンツを脱ぐと、お腹にピッタリくっついた硬くて尋常じゃない大きさのペニスが現れました。

 

父さんは何度かしごいて見せて、次に僕の手を添えさせて一緒にしごかせました。

 

自然と父のたくましいペニスをしごきはじめると、父は手を離して僕に任せました。

 

しばらくしごいていると、なにかネバネバしたものが出てきてニチャニチャ言いはじめました。

 

横に並んでキスしながら、父さんのをしごき続けました。

 

しばらくすると父は自分でしごいて、父自身の腹筋から胸板にかけて大量に射精しました。

 

これが、僕のきっかけでした。



※現在、投稿受け付けは締め切らせて頂いてます。 年内に兄弟サイトがオープンします。読者たちに体験談を評価してもらいランキングになるサイトです。更に、ランキング上位のお話は電子書籍にもなります! サイトオープンまで体験談投稿はお待ちください★

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメント1件

  1. せこ より:

    その後が気になります!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。

また、サイト内には他のゲイサイトへのリンクもたくさんありますが管理人もお世話になっている優良サイトのみですので安心して気になる記事をクリックしてご覧になってください。

体験談の投稿も随時募集しております。読み応えのある作品はSNSなどで拡散され、数十万人の方に読まれています。興味のある方はどしどしご応募ください。
シチュエーション
ご近所検索
SP+PC(7日間集計)
webmaster様
アクセスランキング