ホーム » 発展場 » 【ゲイ体験談】ハッテンサウナで初手コキ体験しちゃいました・・・・・

【ゲイ体験談】ハッテンサウナで初手コキ体験しちゃいました・・・・・

皆に見られながら・・・・

福井県在住の学生さんからの投稿です。汗を流す目的で行ったサウナで予期せず複数の男性客からチンポタッチされる投稿者。気がつくと6名のギャラリーの輪の中で手コキの洗礼を受ける末路・・・・・
坊主の熟年マッサージ師
普通のビジネスホテル併設のサウナ(有名な)に行きました。

ドアを開けると4人ぐらいの人がバスタオルだけで寛いでいる本当に普通のサウナの光景でした。

そこにロッカーがあり、とりあえず服を脱ぎます。

何か・・気のせいかも知れませんが視線を感じながら全裸になりました。

ま・・何事もなく浴室へ。

洗い場が5個ぐらい、大きな風呂には3名ほどの男性が入っています。

やはり何事もなく・・やっぱ普通のサウナなんかな?と思いながら、さっと身体を洗い湯船へ・・ぬ・・ぬるい・・・

ま・・とりあえず空いているスペースに浸かります。

すると隣にいた60歳ぐらいの人がスーッと近づいてきて太モモにタッチしてきたんです。

黙ってると、その手は内モモに・・そして・・チンポに。

そのままタッチされてると、反対側にいたもう一人もチンポタッチしてきました。

もう完全にお仲間です。

フル勃起したチンポを弄られ続けているとサウナ室に誘われ、勃起丸出しのままサウナ室へ行くと・・なんと4人先客がいましたが一組がお互いにシコリあってます。

実は他人の勃起しているチンポを生で見たのは初めてで、しかもシコリあってたので何か妙にエロかったです。

あとの客はじっと見てるだけでした。

ここで自分も2人にチンポを扱かれ、みんなに見られて恥ずかしいけど・・すごく気持ちいいんです。

しばらく扱かれてると・・イきそうになったのと熱さで気分が悪くなりそのまま休憩フロアーに移動。

5人ぐらいがテレビ観たり寛いでるところに全裸でソファーにすわり・・少し休んでるとさっきの人がバスタオルをめくり俺のチンポにタッチしてきました。

また・・勃起しはじめたが・・オープンな場所で自分だけチンポ晒してる・・しかも・・勃起したままで。

完全にバスタオルを取られ・・全裸でチンポを扱かれています。

この時点で6人のギャラリーに囲まれ喘いでいる俺。

広い空間で自分だけ全裸にされてチンポ扱かれてるのはたまらなく興奮してイきそうになりましたが・・

やはり、浴室に移動してタイルの上に寝かされ数人に体を触られギャラリーいれると8人ぐらいに見られながら・・発射しました。

俺の恥ずかしい姿を見ながら勃起させてる人も数名・・もう、病み付きになりそうです。

次回はパイパンにしていきます。

 

カテゴリ:発展場の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。