ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ】オナ禁して家庭教師に口内大量射精したった話

【ゲイ】オナ禁して家庭教師に口内大量射精したった話

先生からの告白

三重県在住の学生さんからの投稿です。性同一性障害の家庭教師に告白された投稿者。最初は抵抗があったが、とても女性らしい教師に心と身体が揺さぶられる。そしてクリスマスの日、化粧をしてくれた先生があまりにエロかったらしく・・・・
女装子さんのフェラチオ
僕はホモなのでしょうか?

実は家庭教師の先生とセックスしています。

先生は大学生で、いわゆる性同一性障害といわれる体は男、心は女という人でした。

はじめはわかりませんでしたが、どことなく女性を感じさせる仕草や、言動はありました。

見た目は色白でナヨナヨした感じと言えばいいでしょうか?弱々しい感じの人でした。

家庭教師に来てから、一年半ほどして初めてキスしました。

先生に突然好きだと告白されて、そのときに。

先生はキスの後、性同一性障害のこと、僕のことをどう思っているか等いろいろ話してくれました。

先生はすでに男性経験は何人かあるということでした。

普段は学生ですが、僕の家庭教師のほかに週に一度か二度、夜のお店にアルバイトで働いてると言いました。

学費を稼ぐために、そういう女性?の働く飲み屋だそうです。

そこでは女性として、化粧してドレスを着ているとのことでした。

最初の頃は自分の中に先生を好きだと言う感情があるとは思いませんでしたが、先生に好きといわれてぜんぜん嫌じゃなかったし、飲み屋で男を相手にバイトしていると聞いて嫉妬してしまう自分がいたのです。

しばらく先生とはキス以外には特に進展はありませんでした。

ただ、先生は僕の前では女性らしい仕草や言葉使いを隠そうとはしなくなり、僕に体を摺り寄せたり、腕やももに手を触れたりするようになりました。

体を寄せられて気づいたことですが、驚いたことに先生の胸は膨らんでいるようでした。

僕もだんだん、先生を女性?として意識する様になっていたと思います。

先生が家庭教師に来るたびにキスはしていました。

初めのころと違って舌を絡めあうキスでした。

クリスマスが近づいたある日に、キスをしながら先生から言われました。

「ねぇじん君・・・・じん君に抱いて欲しい。クリスマスの特別な日に私をあげたいの。ダメかな?」

正直、いつかそうなるかもと言う予感はありました。

それを想像してオナニーしたこともありました。

でも、どうしても先生が男性であるということが頭から離れず、先生と自分がそういう関係になることが怖かったんだと思います。

だから、そのときは断りました。

先生はすごく残念そうで、悲しそうでした。

かわいそうになってしまった僕は、「じゃあ、セックス以外なら...。」と言いました。

先生は泣きそうな顔で僕の手を握り、「セックス以外?私がじん君にしてあげるのはいいの?」と。

「うん...」

「じゃあ、じん君が私にも?」

正直、どうしていいかわからず黙ってしまいました。

先生はまた悲しそうに、「いいの、欲張りすぎだね。ゴメンね。でも、私がじん君にしてあげるのはいいの?ほんとにいいの?」

「いいよ。」

私はこれ以上先生に断る勇気が無くてそう答えました。

「ありがとう。私じん君のことしてあげたいってずっと思ってた。じん君がそれだけでも許してくれるなら、すごくうれしい。」

次は、クリスマスの日に家庭教師に来ると約束して先生は帰っていきました。

帰り際にキスをねだられ、舌を絡めあいました。

そして、もうひとつ約束させられました。

次に会うまでオナニーはしないようにと。

一人になって、冷静に考えると先生の思いを叶えさせてあげても良かったかなとも思いました。

想像してまた勃起してしまいました。

次の家庭教師の日まで二日我慢しないといけませんでした。

そして、クリスマスの日の夜、先生がついに来ました。

先生はいつものように両親に挨拶を済ませ、僕の部屋に入ってきました。

こんなに先生が待ち遠しいと思ったことはありませんでした。

明らかに僕は先生とのこと望んでいることに気づきました。

先生は、私の顔色を伺うように「こんばんは。」といって、椅子に座りました。

はじめは当たり障りない普通の会話をしていましたが、「じん君?今日は約束どおりいいよね…?」そう言って僕の手を握りました。

僕は顔を伏せたまま、「うん、先生のこと待ってたよ…。」と言います。

先生は僕に抱きついて、「うれしい。今日は勉強できないけどごめんね。でもじん君のこといっぱいいっぱい気持ちよくしてあげるね。」

そう言って唇を重ねてきました。

「ちょっと待ってね。こっち見ないでね。」

そう言って先生は私に背を向けて、何かを始めました。

化粧をしているようです。

そして、振り返ったときの先生の顔を見てびっくりしました。

「今日は特別な日だから...。」

正直、すごくきれいだと思いました。

「じん君?どう?私が化粧すると変だと思う?」

先生はそういいながら恥ずかしそうにしていました。

「すごくきれいだと思う。別人みたい。」

「ありがとう。うれしい。」

そう言って先生は僕の顔を抱きよせ、ほお擦りしました。

僕の顔は先生の胸の辺りにありました。

「先生、胸...?」

「あっ、じん君...、分かる?先生胸が欲しいから、いろいろやってるの。バイト代はみんなつぎ込んでるの。まだ小さいけどね。触ってもいいよ...。」

そっと触れました。初めて女性?の胸に触れました。

「じん君...。」

先生は洋服の中へ僕の手を入れてくれました。

先生は女性用の下着を着けていました。

「直接触ってみて...。」

先生が耳元でささやきました。下着の下へ指を這わせ直接触れました。

乳首?っと思われるものに触れました。

「あっ。」

先生が声を漏らしました。

夢中になって鷲掴みにしてしまいました。

「あぁん、じん君痛い。」

「ごめんなさい」

とっさに力を抜いて誤りました。

「いいよ、どう?どう先生の胸、分かる?」

「うん。」

確かにありました、手に収まるほどでしたが、男の僕には無いふくらみがありました。

「じん君?今日は私がじん君のをしてあげる約束だったね。」

そう言って先生は、僕の股間に手を伸ばして、触り始めました。

それだけで出てしまいそうでした。

「じん君?ベッドに行こう。」

先生は僕をベッドに連れて行き、寝かせてくれました。

そして、僕の足の間にはいって、ズボンとパンツを脱がせました。

そこから先はしばらく、よく覚えていません。

先生は、「すごいね。」とか「気持ちいい?」とか僕にいいながら、僕のものを手でしごいたり、口に含んで気持ちよくしてくれました。

あっという間にイってしまいました。

先生の口の中でした。先生は僕のものを含んだままじっとしていました。

そして、しばらくして顔を上げると、

「じん君?気持ちよかった?じん君たっくさん出すからびっくりしちゃった。」

先生は僕の精子を飲んでくれました。

生まれて初めて男の人の精子を飲んだといっていました。

それを聞いて僕はすごくうれしかったのを覚えています。

ただ先生は、男のものを何度か口に含んで口の中に出されたことはあると言っていました。

すごく嫉妬しました。

「まだまだ気持ちよくなってね。」

先生はまた僕のものを口に含みました。

先生は手と唇と舌を使って僕を気持ちよくさせてくれました。

頭が真っ白になるくらい気持ちよくて、その後先生は僕を3回イかせてくれました。

「全部飲んだよ、じん君の精子。おいしかった。クリスマスプレゼントありがとう。」

そう言って僕の横に添い寝しました。僕のものは放しませんでした。

「じん君...。」

先生が切なそうに僕を呼びました。

僕はなんとなく先生の思いが分かりました。

「先生もしてあげるよ。手でもいい?」

僕は躊躇無くそう言っていました。

「ほんとにいいの?でも、じん君嫌でしょ?」

先生は僕の知らないうちに、下半身が下着だけになっていました。

僕のを舐めてるうちに脱いで自分でしていたそうです。

僕は先生の股間に手を伸ばし、下着からはみ出た先生の者を直接握りました。

「ああぁ、じん君、ありがとう。先生声が出ちゃうよ。」

「先生、これでいい?気持ちいい?」

僕は自分にするように先生のものをしごきました。

「いいよ、じん君、先生もいイっちゃいそう。キスして、じん君。キスしてもらいながらイきたい。」

僕は先生にキスしながら、激しくしごきました。

先生は僕の舌を吸いながら、あえぎ声を上げたかと思うと、痙攣しながら射精していました。

手に先生の精子を浴びたとき、僕はいつか先生のものを口に含むと直感しました。

その後、僕が先生の口と手で二回、先生が僕の手で一回射精しました。

二人ともぐったりしながらキスしていました。

それからと言うもの先生は家庭教師へくるたびに僕のものを口に含み、僕を射精させてくれました。

僕も必ず先生を一度はイかせてあげました。

先生は勉強しないといけないから、時間を決めてしようといって、勉強の初めと終わりだけだと決めました。

でも、僕が「してくれないと、勉強できない。」

と言うと、仕方なく口に含んで射精させてくれました。

だから、最低でも3度はイかせてくれました。

多い日は四、五回でした。

そんなことがしばらく続いて、受験が迫ってきました。

相変わらず、家庭教師中はほとんど僕のものを口に含んでくれていました。

そのおかげか、僕は家庭教師で先生が来る日以外は勉強に集中できたので成績は上がっていきました。

そして、受験の直前で最後の家庭教師の日、「先生...、僕先生とセックスしたい。受験が終わったらセックスしよう。」

あれ以来、セックスしたいとは絶対に言わなかった先生でしたが、ぼくとセックスしたいと思っていることは分かっていました。

それに僕がしたいと思いました。

「いいの?本当に?うれしい。でも、じん君、私のこと...。」

「好きだよ。」

口から勝手に言葉が出ました。

先生は私に抱きついて「ありがとう、私もじん君大好き。」

先生が男でも女でもいいと、本当に思っていました。

その日は、勉強なしでお互いを気持ちよくさせあいました。

それから、その日を相談しました。

両親のいない日にすることにしました。

その日が来ました。

僕が先生を玄関で迎えると、先生は女性の格好をしていました。

化粧をしてスカートをはいて。

僕は玄関で先生を抱きしめ、キスしました。

僕も先生も勃起していました。擦り付けながらキスをしました。

「じん君?」

先生が僕の股間を触り始めました。

「じん君もう我慢できなさそう。すごいよ。」

「先生もすごいよ。」

そう言って、僕も先生のものを触りました。

「ああん、じん君、先生ずーっとこうなりたかった。じん君にして欲しかった。」

「先生、僕も...。」

「じん君、先生のこと連れてって。」

僕は華奢で背の低い先生を抱き上げました。

「じん君すごい。うれしい。」

僕はそのまま先生をベッドに運びました。

そして、先生の服を乱暴に脱がせました。

先生は僕のなすがままになっていました。

僕は先生を下着だけの姿にしたとき、抑えられない衝動に駆られました。

先生のものを口に含んでいました。

「あああん、じん君。」

僕は先生の勃起を口と手で激しくしごきたてました。

「あぁぁ、じん君すごい、先生もうイっちゃいそう。いいの?いいの?このままイっていいの?」

僕はかまわずしごきたてました。

「じん君、いくよ、お口の中でいくよ、いく、いく、いくぅ。」

先生の精液が僕の口の中に。

僕は射精する先生のものを咥えたまま先生の精子を飲み込みました。

「じん君、ダメよ、そんなの飲んじゃ。」

「いいよ先生、僕飲んだよ先生の精子。」

僕は異様に興奮していました。

「先生、もう我慢できない。僕の先生の中に入れるよ。」

急いで服を脱ぎました。

「じん君、来てくれるの。いいよ、先生はじん君のものだからじん君が好きなようにして。今日はじん君と先生の初めての日だから、そのまま来て。きれいにして来たから大丈夫。」

僕は爆発寸前でした。

だから先生の言ってる意味が半分分かりませんでした。

先生は両足を持ち上げて、

「じん君分かる?ここだよ。」

僕は、先生のそこに勃起をあてがいました。

でもなかなか入れることができませんでした。

そうすると先生が僕のものを握り、「ここにこうだよ。そのまま突き出して。」

僕は先生に言われるように腰を突き出しました。

不思議なほどすんなりと、一気に全部入りました。

「あああぁ、うれしい。」先生が叫びました。

僕は限界でした。

「先生、ごめん、イきそうだよ、いくよ。」

「いいよ、じん君出しなさい。先生の中にいっぱい出して。先生うれしい。」

僕はそのまま先生の中に射精しました。

「ああぁ、じん君出てる。じん君のが中に出てる。じん君大好きだよ。ありがとう。」

「先生...。」

僕は先生に覆いかぶさりました。

先生は優しく抱きしめて、僕の頭をよしよしするようになでてくれました。

「先生、ごめんなさい。」

「いいよ、じん君の好きなようにして。先生じん君がこうしてくれるだけですごく幸せ。でももっと欲しいから、このままして、じん君まだすごく固い。」

僕は興奮が収まっていませんでした。

先生にぶつけるように腰を振りました。

先生も感じてくれました。

叫び声のようなあえぎ声で僕にしがみついていました。

そのまま立て続けに二度射精しました。

先生は自分で自分のものをしごき始めたので、僕が変わって腰を振りながらしごいていました、3回目は先生と一緒に射精しました。

その後、しばらく休んでもう一度先生の中に、最後は「きれいにお掃除しなきゃ」そう言って、口できれいにしてくれていた先生の口の中に射精しました。

僕もお返しに先生をきれいにしてあげながら、先生の精子を飲みました。

先生はこれまで何人かの人とセックスしてきたそうです。

過激なアブノーマルなこともだと言っていました。

でもそれは、好きな人ではなかったそうです。

お互いにセックスを楽しむだけ。

だからいままで、何もつけずにしたことは無かったと言っていました。

ましてや終わったあとお口できれいにするなんて考えられなかったそうです。

でも僕のものは抵抗無くそうしたいと思ったそうです。

先生は僕にすべてを打ち明けてくれました。

僕を安心させたかったそうです。

僕はめでたく希望する大学に合格しました。先生のおかげです。

いまは先生と付き合っています。

普通にデートもしています。

相変わらず先生は僕が望めばいつでも含んでくれます。

お返しは大きくなったものを入れて上げます。

先生のものを飲んであげることも。

先生はもっと恋人らしいことをしたいようですが、僕が盛りのついた猫のように求めるので、たまに怒りますが、それでも最後は受け入れてくれます。

僕は先生を女性としてみているのか、どうなのか分かりません。

先生のものにも興奮するし。それは男である先生の部分です。

先生のものを含んで飲んであげるのもまったく抵抗が無く、先生のものを舐めたい、飲みたいと思ってます。

先生とはずっと一緒にいたいと思っています。

僕はゲイ?ホモ?

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    ゲイもホモも意味は同じですよ?笑 専門用語もっと勉教したらどうですか? 大学受かったんですよね?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。