ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】アナルオナりからネコ願望が芽生えた厨房の話

【ゲイ】アナルオナりからネコ願望が芽生えた厨房の話

【体験談】宮城県在住の学生さんからの投稿です。中学生の頃アナルを弄りオナニーすると気持ちいいことを知りすっかりハマってしまった投稿者。さらなる快楽と好奇心から誰かに入れてもらいたいと強く思うようになった投稿者は書き込みで相手を探す事にした結末・・・・・

アナルオナりにハマった厨房

 

中2の頃からオナニーの趣向が変わりアナルを使うようになりました。

 

アナルでオナってれば当然誰かに入れてもらたくもなります。周りにゲイの知り合いがいなくて誰にも相談できず、結局は携帯サイトに書き込んで歳の近い人を探し高1の人と会いました。

 

会ってみるとイイ感じの人で僕のことも気に入ってくれました。その日のうちにデパートのトイレで全裸になって見せ合い、キスして、フェラし合いました。

 

人が入って来ると音を立てないように潜んで、出て行くと再開するって感じでした。僕はそのままアナルに入れてもらいたかったけど、相手が

 

「ゴム無しは嫌だ」と言うので我慢してフェラで逝かせ合うまででやめました。

 

次に会ったときは相手がゴムと小瓶に入ったローションを持参で来てくれました。場所を探して結構歩いて公園の中にあった倉庫のような小さな小屋を見つけたけど鍵が掛かっていました。

 

2人で大き目の石を持って来て鍵を留め金ごと壊して中へ入りました。中にあったダンボールの箱を潰し地面に敷き69でお互いのチンコをフェラし合いました。

 

そのうち相手が僕のアナルを指で弄り始め「今日は入れるからな」と言ったので僕も「うん、入れてね」と言いました。

 

そして四つん這いにさせられ後ろから割れ目を広げられたり入り口をくすぐられたりした後にローションを付けた指を入れられました。

 

「1本入れたよ」「2本目も入れたよ」と教えてくれながら入れてきました。

 

2本目が入ってからしばらく中で指先を動かされてだんだん気持ち良くなりました。普段はアナル弄ってるとチンコはカチカチにならないけど、そのときは指を動かされる度にビンビンとチンコが反応してカチカチになっていました。

 

そしていよいよ相手がゴムを着けて指を抜いたアナルにチンコを当てて入り口を突き始めました。

 

「じゃあ入れるよ。痛かったら我慢しないで言いなよ」と言いコムにローションを付けてからゆっくり入れ始めました。

 

全く痛みは無くてアナルが広がる感覚が気持ち良く感じました。僕は

 

「痛くないよ。奥まで入れていいよ」と言いアナルに力を入れたり緩めたりしました。

 

相手が根元まで入れてきてお尻にピッタリと体がくっつくのがわかりました。その感覚以上にお腹の中に何かが入ってるって感覚が凄くわかりました。

 

相手はゆっくり動き始めたけど僕は痛くありませんでした。ときどきスポッと抜けてしまうときがあったけど、その抜ける瞬間も気持ち良かったです。

 

そのうちに相手は突きながら僕のチンコを握ってきました。アナルとチンコを同時に刺激するのは自分でもやったことがあったけど人にやられると興奮して気持ち良さも大きくなった気がしました。

 

だんだん相手の動きが早くなり奥までズンズン突き始めました。僕はこの人逝きそうなんだなと思いアナルをできるだけ締めてあげました。

 

相手のタマが僕のタマにピタピタ音を立てて当たるくらい激しくなった瞬間に「逝くよ、逝く…」と言って強く一突きして動きが止まりました。

 

1分くらい動きを止めていたので僕はアナルの締めを強弱させながら待ちました。そしてゆっくりチンコを抜いた相手はゴムを外し僕に見せました。中は精子がたっぷり出ていました。

 

そして「俺だけじゃ悪いから逝かせてあげるよ」と言い僕のチンコを扱きながらフェラで逝かせてくれました。

 

そんな初体験からその人とは1年くらい続いたけど僕がまたサイトを使いウリ目的で他の人と会ったことがバレて会わなくなりました。

 

その人がウリの方法まで教えてくれたのにそれを知ったら縁を切るってことが納得できなかったけど大げさにしたくないからもう会っていません。



同性愛者の出会い

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメント1件

  1. たいよう より:

    やりもくってそんなもんだよ!
    飽きたらさよならだからね!
    ちゃんと相手を選んだ方がいいと思うよ!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
アクセスランキング