ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】筆おろしに使われたノンケ童貞の末路・・・・・

【ゲイ体験談】筆おろしに使われたノンケ童貞の末路・・・・・

先輩たちの玩具にされました

千葉県在住の学生さんからの投稿です。ある日先輩たちに輪姦・動画撮影された投稿者。先輩たちは童貞の投稿者を実験台にいろんなプレーを試みた結果、すっかりアナル開発されてしまったようで・・・・・
男性2人組みに犯される坊主青年
ある日、学校の先輩数人に「今晩一緒に飲まないか」と誘われ、先輩宅に行きました。

先輩たちとはそんなに面識がなかったのですが、アルコールが入るとまぁまぁ盛り上がりました。

先輩の中の1人が「じゃあ、そろそろヤッちゃうか」と言うと、突然先輩たちは私を押さえ込み、縛りました。

口にはガムテープまでされました。

全裸にされ、チンポやお尻の穴まで執拗に弄られてしまい、最終的には気を失いました。

それらの光景は写真に取られていたり、スマホのムービーで撮られていました。

朝起きた際に見せられました。

そして先輩たちが私を襲った理由を語りました。

「童顔で男なのに女みたいな可愛さがあった、亀頭責めや前立腺責めがどんなもんなのか試してみたかった、コイツならとことんセックス出来るとおもった」と聞かされました。

他言しないし動画像も消して流失させないと誓い、謝ってきました。

でも肩や腕をスリスリして露骨なお触りしながらでした。

朝食の後みんなで浴場に連れていかれ、体を洗うからとボディーソープで扱かれたのは言うまでもありません。

現在は同期に遊びに誘われセックスしたり、先輩と3Pしたりと完全に人生が狂いました。

特に同期は変態で、手錠プレイやガーゼでの亀頭責めプレイ、駅弁などの挿入を色々してきます。

「好きだ」と告白されたりもしました。

自分もMと知り、アナルセックスも好きな身体になってしまいました。

イかされ喘がされるのが好きになりました。

正直に言うと、また輪姦されたいです。

これは今年のガチ話です。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。